SSブログ

サンガはアウェーで大分戦 *ナビスコカップ* [京都サンガ]

なんだか昨日のサンガ、すごい事になってたらしく・・・
パウリーニョ、退場になったとか(><*)
最近ずっとイライラしてたけど、ここでまさか退場になるとはなぁ・・・。
柱谷監督がめちゃ怒ってたらしいけど、そりゃ当たり前かぁ。
フェアプレーがもっとーなのに、暴力行為で退場って

松田君が1点入れたけど惜しくも2-1で負けちゃって、
映像ないから何とも言えないけど、10人なのによくやった感じが漂ってたりするぅ。
それに三上君戻ってきたのも見たかったよなぁ・・・。

土曜日はアウェーで浦和戦だけど、あのまっかっかな中で
気負いすることなく思いっきりぶつかっていってほしいものですぅ。
日にちがあまりないけど、気を取り直して勝ち取りに行け~サンガぁ(><*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。