SSブログ

やわらか戦車 [日記]

けーたんがめちゃめちゃお気に入りの、ラレコさんのやわらか戦車

昨日新作が出来たらしく、早速拝見♪
・・・兄者、そんな所にまさか家族がいたなんて・・・おまけに「バブーっ♪」て!
か・・・かわいい(><*)

それに雪像のやわらか戦車、すごい良くできててびっくり(笑)
軽自動車くらいの大きさとは・・・作った方エライ!
そんなけーたんも、最近白いぷにゅぷにゅした物を見ると
やわらか戦車に見えてしまう現象が・・・(^^;)
その位やわらか戦車大好きでーす♪

や~わらか戦車の こ~ころは ひーとーつー♪
ラレコさん次回作も頑張ってー!ってことで 退却ぅー!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。