SSブログ

サンガはホームで福岡戦 *Jリーグ第6節* [京都サンガ]

日曜日はエウレカ最終回の他にも、サンガの試合もあったわけで。
ちょっと遅くなっちゃったけど、今日サンガの事を書きますぅ ...〆(^^*)


この日は雨の西京極だったけど、いやいや我らがサンガ、よく頑張った!
なんてーーーーったって、J1復帰後初勝利ですよぉ~y(^ー^)y
ずっと勝てるニオイがプンプンしてただけに、この日が待ち遠しかったですよー。
良かったねほんとにほんとに・・・(ノ_<。)


まずはぁ、は~や~しぃ~♪
アレモンから林のヘッドでゴールゲット!
ドンピシャでしたぁ、ほんとに。すごかったー(*^^*)
林の気合いがみなぎってる感じだったし。
林っていつも常に前を見てて、果敢につっこんで行く所が
すごい嘉人(大久保)チックで好きだったりします(笑)
いやほんと林ぃ、サンガに来てくれてありがと~!
林がいると、なんだかみんながいい波に乗れる感じがしますよぉ。
テンションあがるっていうか、なんか「やってやろーぜ!」みたいなね(^ー^* )


そしてもう一人、ここんとこキレキレな絶好調男の美尾くんですよ。
あのフリーキックはもう、「うぉっ!」って声が出た(笑)
綺麗に決まったよなぁ・・・もうぅ。やってくれるなぁ~♪
交代になっちゃったけど、美尾くん攻撃的になりすぎたって
反省する必要ないない。これからもガンガンいっちゃって下さいな♪

そうそう、美尾くんと林、なんかテンション似てる気がずっとしててー。
周りを乗せるのがうまいっていうかね、やる気にさせる男達って感じですよ(*^^*)


そんないい所があった反面、悪い所もあったりしたけど・・・。
リカルド退場とか・・・。10人になっても、よく踏ん張って頑張ったけども。
これは次がつらい。次の試合はアウェーで名古屋戦なのにぃ。
でも・・・最近ちょっとけーたん的にだけど、リカルドに対してかなり不信感があったので・・・。
なんかねー、みんながいい波に乗ってるのに、それをリカルドが遮る感じがすごいしてて。
いや、勝手に思ってるだけなんだけどね。
だから登尾くんでもいいかなーって思ってたりもしなくもない・・・
って、ごめんねリカルドぉーっ(^^;)



そしてPKはもちろん林が蹴るかと思ったら・・・たら・・・たら・・・。

アレモン・・・外すしぃ~っ ミ(ノ;_ _)ノ =3

アレモンが蹴る直前、TVの前で
「ちょっ、アレモン大丈夫なの!?」って言っちゃったのが悪かったかな?
きっと、けーたんの信じる力が足りなかったんだよね。うん、きっとそうだ。
まぁ外しちまったもんは仕方ないんだけども・・・。
あれであの後流れが変わったのは事実だからなぁ。
アレモン・・・次はがんばろっ♪d(^-^)


ってなわけで、次は名古屋戦ですよ。
名古屋の公式ページに行ってみたら「3年ぶり、京都戦。」の文字が。
バックが赤い旗だからか知らないけども、なんか燃えるじゃないですかぁメラメラ(笑)
でもよく見たら、秋田がケガしたみたいだけど・・・?
カクちゃんは出るのかしら・・・?
京都から巣立っても、やっぱり気になる親心って感じ。
それに、名古屋のスタジアムで食べられる「みそ勝つドッグ」って
敵地なんだけども・・・なんだかおいしそう・・・・♪(^¬^)
って、なんかいろいろ見過ぎたかもぉ(^^;)

この波に乗って、次も勝利を頂きだ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。