SSブログ

いよいよ明日はエウレカセブン最終回・・・。 [交響詩篇エウレカセブン]

ああ、エウレカセブン、とうとう明日が最終回ですよぉ。

今日は1日、エウレカを
第1話から見てるんだけども、
もう何度も何度も見てるのに、
見直したらまた発見する所とかあったり
何回泣いてるんだよぉって思うけど、
泣いちゃったりしてます(^^;)

けど、レントンとエウレカやホランド達が
成長していく過程が本当にわかるし、
すごく細かく描いてて、
よくぞココまで成長したよって感じだなぁ(笑)

それに最終回1時間スペシャルのCM、
かなり気に入ってたり(><*)
タイトルが1話から順番にどんどん流れながら、
みんなが出てくるやつなんだけども。
あれはほんと、なんか見るたびに
テンション上がってしまう(笑)

でも、その影でやっぱり心にぽっかり穴が
空き始めてる感じだなぁ・・・。

さっき、エウレカのキャラデザインしている
吉田健一さんのお絵かき掲示板を
見てきたんだけども、吉田さんがお絵かきしてて、
「ガリバーにドミニクとアネモネの手をつながせたのは私」
って書いててあぁ、やっぱりそうだったのかぁ~!
って感じだった(*^^*)
吉田さんの絵大好きなので、
吉田さんが書いてる部分はすぐわかるんだけどね(笑)
あぁ、それも明日が最終回なのか・・・(ノ_<。)

もうこうなったら、ティッシュの箱抱えて
おとなしく待つしかないわなぁ・・・。
どうか誰一人欠けることなく、
またみんなで笑いあう事が出来るように・・・。
ホランド、死ぬなよー!いいパパになってくれー(><*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。