SSブログ

今日はちょっと遅い衣替え [日記]

今日も1時間残業して帰ってきましたぁ・・・はぅ。
いやもう今日もかなり限界でした・・・。
昨日で限界点を本当に超えてしまった事を自分で自覚したので、
今日ちょっと上司に相談してみました。来週から少し改善されるのかな・・・(-”-;)

でも家に帰ってきたら、週末モード突入です。
ずっとのびのびだった衣替えを今日実行すべく、
冬物と春夏物を一生懸命ふらふらしながら入れ替えました・・・。
洗濯機は午後から回りっぱなしでかなり頑張ってくれてましたが、
洗濯ってなんだか心が綺麗になる感じでかなり好きなんです(笑)
で、干してたんだけど、もう本当に春なんだなぁ~。乾きが違う(^^;)

早く桜が咲かないかなぁ~。私の一番好きな花って桜なんですよぉ。
桜の花の模様がついてるグッズとか着物とかいろいろ集めてたりします。
でも、うちの近辺の桜はまだもうちょっとって感じ。かなり待ち遠しい・・・。
家の斜め前に大きな桜の木があるんだけど、つぼみパンパンでもまだ咲きません・・・。
小さい八重桜の盆栽仕立てになってる鉢が家にもあるんだけど、
それもまだつぼみがパンパンになりかけてるが、もうちょっとって感じ。
早く桜の花に逢いたいなぁ~(^ー^* )フフ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。