SSブログ

サンガはアウェーで磐田戦 *Jリーグ第3節* [京都サンガ]

我らがサンガ、今日はアウェーで磐田戦でした。

アウェーにもかかわらず、サンガサポーターの応援も負けてませんでしたよ(*^^*)
かなり選手も心強かったのではないかなーって思いました。

今日は大久保とカレンの先輩後輩対決だったりもしたんだけど、
二人が談笑してたところが写った時は、少しほほえましかった('-'*)

でも・・・・
いやぁ、今日はもう・・・きーーくーーちぃーーーーーーっ!
敵チームながら、菊地のうまさに脱帽でした。
彼、ほんとにうまくなってる・・・。パウリーニョ、かなり抑えられてたし。
村井と西もうまいから、ボール持ったら怖かったんだけど、
ダントツで菊地にことごとくやられた気がします。

そして我らがサンガ、この前の敗戦から見事に立ち直り、
勝ち取りに行きましたよー!!!

今日はなんと言っても美尾くん!かなりキレキレだったよーー。
すごい集中してたし、やっぱりうまく気持ちの切り替え出来てたんだろうなぁ。
気合いの入り方も違ってたし。ダントツで一番良かったかも♪
サンガの核になってたって思いました。もう、うなるほど良かった(*^^*)

そして、ユタカとパウリーニョのコンビネーションも抜群に良かった。
ユタカとパウリーニョ、よく声掛け合ってて間合い取ってるなーって思ってたけど、
すごくお互いに意識して感じ合いながら、うまくカバーしてたなーって思います。
パウリーニョ、すごくゴールを近くに感じてたんだろうなーって感じでした。

アレモンもおかえりー!待ってましたよ・・・ほんとに(; ;)
出られるようになって良かった・・・ほんとに良かった。これからまた期待してますよ(><*)

大久保も当たりに強いし、よく攻めよく守り、そしてゴールも惜しかった(^^;)
なんか大久保がカクちゃん(名古屋に行った角田誠)に見えてプレーも似てた。
いやぁ、すごい頼もしかった。

大剛も村井に勝負しに行ったり、いいクロスを何度もあげて
常に勝負しに行っててかなりよかったー。

ロスタイムのちょっと前からサンガがかなり追いまくってて、
磐田はなんか冷静さに欠けてたと思う。バタバタしてたっていうか。
斉藤→林→パウリーニョでゴール!だったけど、斉藤大介も林のことよく見てたし、
林もよく胸からパウリーニョに渡せたなぁ。
なんかこの3人、ピンと来てたって言うか、冷静にお互いを感じ取ってたって感じだった~!
いや、ほんとに見事でした。
この1点はこれからのサンガにとって、とても意味のある大きな1点になったと思います。

サンガは浮ついた感じは全然しなかったし、みんな終始集中出来てた。
今日の引き分けは、サンガにとってかなりの自信になったかも~(*^-')b

21日はホームで対広島戦だけど、いい雰囲気で臨めるんじゃないかなー。
寿人と戸田がくせ者ですが(^^;)
ほんとに我らがサンガよくやったよー!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。