SSブログ

気分転換にお菓子づくり [クッキング・グルメ]

今日は午後から気分転換にお菓子作りですぅ。

今日の朝、エウレカでだいぶテンションが上がったんだけど、
やはりサンガのショックは癒えず・・・。
午後はまたサッカー見るたびに凹んできた・・・。

そんな感じだったので、気分転換にお菓子作ってみました。
白ごまが入ってる、マフィンチックなケーキですよ(*^^*)

おいしくできましたぁ~(^-^)//""ぱちぱち

最近Lekueっていうメーカーなんだけど、
青いシリコンのフレキシクック マフィン型のハートの形のやつを
amazonで購入したんだけど、これがまたすごくいい♪
上の写真もその型で焼いたんだけど、
バターを型に塗る手間もいらず、ただ種を入れるだけで
焼き上がりも綺麗に焼けて、すぽっと抜けます。
それに、逆にプリンとか冷やすお菓子ももちろん作れます。
用途多彩だぁ~♪
もしこれからお菓子とかつくろー♪って思ってる人がいるなら、
かなりおすすめします(*^^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。