SSブログ

京都パープルサンガのJ1開幕戦 d(><* ) *Jリーグ第1節* [京都サンガ]

いよいよ待ちに待った今日は私が一番大好きな
京都パープルサンガの開幕戦です

相手は手強い・・・非常に手強い・・・横浜 F マリノスでした(^^;)
マリノスにも好きな選手は何人かいます。<ドラゴンとか中澤とか松田とか隼磨とか

もう胸を借りるって感じでしたが・・・
我らがサンガ、あらがう力はあると思ってましたが・・・
むぅ・・・マリノス・・・やはり強かった(><*)

中澤好きだけども!「J1なめんな」って目でサンガのみんなを
見た映像がTVに映ったときに
・・・ぶちっ!(≧ヘ≦ ) 頭きた!

お返しに後半、パウリーニョが真ん前にいる中澤に向かって
「止めれるもんなら止めてみろ!」って
気合いのシュートでゴール決めてくれたから、かなりすっきりしたけども。

西村君の手痛いミスもあったけど・・・あのプレッシャーの中、よくやったよ(; ;)

それになんていっても、サンガで一番大好きな斉藤大介が・・・
ほ~~~~~んとにぃ よくやったぁ~。かなり魅せてくれましたぁ(*ノノ)
常に冷静で、周りもよく見てるし、なんといってもボールが彼に行くと
大ちゃん(ルマンの松井大輔の事)の時のように、すごく期待してしまう自分がいる。
実際最初から最後まで何度も何度もシュート狙ってて、
さっきのエウレカじゃないけど、その心意気になんか涙出そうになった(^^;)

それにハライもやはり冷静で、ハライがボールを奪ってフェイント魅せた時は
やっぱり思わず大声を出してしまった(^ー^* )
二人が冷静で、それでいてずっとハングリーでいてくれたから、
点を取られていたけども、なんか負けているのは忘れて見ていられました。

まぁ中澤・・・やはりうまい。うますぎ(><*)
とことん止められちゃったけど、これをバネにしてサンガ頑張れ(*^-')b

 むぅ・・・マリノスぅ・・・うちのホームに来た時にはぁ・・・
その頃にはぁ・・・ その時にはぁ・・・
もっとあらがってやるからぁ~~~~~~~~~(><*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

* Don't You Want Me?..買っちゃった('-'*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。