SSブログ

やっと週末・・・♪('-'*) [日記]

はぁ~っ やっと週末です

今週は仕事が超忙しかったぁ・・・。
いろいろシステムや体制とか変わったんだけど、
それがまた見切り発車って感じで、結構いい加減なので、
見事に荒波の中に ぽいっ(・・*)ノ ⌒((((/>_<)/ と放り込まれました。
案の定振り回されっぱなしで、荒波に何度も飲み込まれ・・・
おかげでボロボロでし・・・(; ;)
でも!土日はお休みなのでめちゃうれしぃ~(><*)

ちなみに今私がしてる仕事ってのが、早朝勤務なんですよ(^^;)
夜明けとともに私の一日が始まってますぅ。

商品の卸をしてる会社に派遣社員で行ってるんだけど、
うちの会社の倉庫に商品を保管する為に、メーカーに発注する仕事をしてますぅ。
新しい物好きにはたまらない、新商品の情報がちょっと前にわかったり、
今どんな物が巷で人気なのかも、もちろんわかります(*^^*)
なので結構気に入ってて、この仕事を始めてかれこれ1年経ちました。

ちなみにけーたんが一日どんな感じで過ごしてるかというと・・・

  ・朝4時半に起床
  ・綺麗な朝焼けと朝日をぽ~っと電車から見ながら出勤
  ・7時~お昼過ぎまで時間に追われながらひたすらPCで発注作業
  ・肩こりと頭痛を感じながら買い物とかして帰宅
  ・ネットとかTVを見たりして、夕方に晩ご飯の準備
  ・6時頃晩ご飯をもぐもぐ
  ・10時前後にベッドに入って眠れるように努力しながら寝る・・・

ってな感じで過ごしておりますです (*^-')b

こんな感じで過ごしてると、人間ってやはり慣れるものなんですねー。
早起きも習慣になって、目覚ましが鳴る頃にパッと起きるようになったり、
お休みの日でさえ同じ位に起きないと、なんか体がすっきりしなかったりします(^^;)
なので、お休みの日は一日が長い長~い!かなり得した気分です♪

ってなわけで、今日は仕事が終わったら、早速お休みモードに突入・・・
春も間近なのでイメチェンしちゃえ~!と、思い立ったら即行動(><*)
今までずっと何年も黒髪で通してたんだけど、家で髪の毛を染めちゃいました♪
ピンクがかった茶色って感じで、想像通りの明るくいい色に染まり大満足です。
やってよかったぁ~(*^^*)

そして明日はお出かけですー♪るん('-'*)♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。