SSブログ

サンガ降格・・・ [京都サンガ]

しばらくサンガの事、ふれてませんでしたが・・・。

試合はちゃんと見てたですよ。
でも、降格する覚悟が出来てからは
なんか少し気がぬけてしまってましたぁ・・・。
おかげであまりショックはないです。

しかしぃ、んーまたJ2ですかぁ・・・。
もう慣れてしまったけど(^^;)
今回のことをまた選手達には忘れないで
前を向いて来季頑張ってほしいです。
試合数めっちゃ多いから、いっぱい見れるけど(笑)
でもきっと、選手達精神的に強くなってそうだから
また昇格目指して頑張れ(><*)

同時にレッズ優勝★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
いやぁ、ほんとによかったねーまじで(><*)
とてもうれしいよぉ~♪

あとは入れ替え戦かぁ・・・。
神戸、サンガとの対戦を見たかったけど、今回は上がって欲しい。
そして三浦淳を是非とも代表に選出を~ d(><*)
頑張れ神戸!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

か・・・・・解任! [京都サンガ]

今ネット見て驚いたんだけど、
柱谷・・・サンガの監督解任だって!!!

もうそろそろとは思っていたけどやっぱりなー・・・。
これはもう当然かもね。

ちなみにけーたん、J2に降格する覚悟は出来てるから
イライラしつつも試合は見ていられるけど・・・。
選手達、どう頑張るかなーこれからぁ・・・・・(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゆーたーかーーーっ(><*) [京都サンガ]

ブログ書き終えて、ネットでブラブラしてたら・・・
けーたんが大好きな京都パープルサンガの
とんでもない記事が目に入ってきた。


  田原豊選手受傷について

  左大腿二頭筋肉離れで全治まで4週間


・・・・・Σ(T∇T;) えっ!


なんでだ ゆたかーっ(><*)


アンドレ達との絡みも見たかったのにー。
4週間って長いよ・・・(; ;)
ってかぁ、ゆたか悔しいだろうなぁ・・・。
こうなったら早く治ることを祈るしかないなぁ・・・。
早くよくなって帰ってこーい(><*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サンガ勝ったぁ~(><*) *Jリーグ第14節* [京都サンガ]

今日は大雨の中、サンガは西京極で対清水戦でしたぁ。

前半は良くも悪くもないながらも、かなりヤキモキしてたんですよ。
大志も頑張ってたし、てっしーも頼もしかったけど。
アンドレのハングリーな感じもすごく気に入ってたけど、
でもやっぱりなんかみんなあぶなっかしくてー・・・。
けーたんもTVに向かって何度大声で怒鳴ったことか。
けど、後半になってハライからアンドレのシュート
そして、てっしーからパウリーニョのシュートで

サンガやっと勝ちましたよー(><*)
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


4月から勝てなかったけど・・・やっと勝てましたぁ。
長かった・・・・・・・・・長かったよーーーーっ (>▽<;;
むぅ~、できれば西京極に行きたかった。
明日仕事だからしょうがないけど。
でもカッパ着てでも応援したかったな。

京都ぉアレアレ~ オーオ~♪((ヽ(^◇^*)
って最後やりたかったぁ~。


昨日はお友達に誘われて、ガンバ対名古屋戦にも行ってきて
熱い男・播ちゃん(播戸)のシュートや
玉田のかっこいいシュートも見れてうれしかったです。
ばんちゃん、やっぱかっこいいわー(*ノノ)
それにシジクレイとマグノアウベスも近くで見れたのがうれしかったぁ。
シジクレイ、パウリーニョのようにいい人でした。
んーしかしぃ、名古屋も玉田にもっとボール出せるような選手がいたら
玉田ももっとシュート決められるのになー。残念。
玉田少しかわいそうでした。

けど・・・家長すごいうまいなぁ・・・。
大ちゃん(松井大輔)と同じポジションなのが
何となくやな予感だけど・・・。
でも、ばんちゃん久しぶりに見れてめちゃうれしかったー(*^^*)
ん~サッカー三昧の大満足な週末でしたぁ~O(≧▽≦)O

さて、明日はまた朝3時半すぎに起きて5時に家を出
なければ・・・
そろそろ寝るかぁ・・・(´0`)ふぁ~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

てっしー おかえりー(><*) [京都サンガ]

サンガにあの男が帰ってきたぁ~!

あの男とは恥ずかしがり屋さんな「てっしー」こと手島和希ですよぉ。
詳しくはココクリック

もうぅ、てっしー おかえりーっ d(>_< *)
この時期に帰ってきてくれてすごいうれしいよぉ・・・。
今週末から早速出場できるみたいだし、
絶対負けられないセレッソ戦に向けて是非とも頑張ってほしいですよー♪

今週末は楽しみな一戦になりそう・・・(*'ー'*)ふふっ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サンガはアウェーで大分戦 *ナビスコカップ* [京都サンガ]

なんだか昨日のサンガ、すごい事になってたらしく・・・
パウリーニョ、退場になったとか(><*)
最近ずっとイライラしてたけど、ここでまさか退場になるとはなぁ・・・。
柱谷監督がめちゃ怒ってたらしいけど、そりゃ当たり前かぁ。
フェアプレーがもっとーなのに、暴力行為で退場って

松田君が1点入れたけど惜しくも2-1で負けちゃって、
映像ないから何とも言えないけど、10人なのによくやった感じが漂ってたりするぅ。
それに三上君戻ってきたのも見たかったよなぁ・・・。

土曜日はアウェーで浦和戦だけど、あのまっかっかな中で
気負いすることなく思いっきりぶつかっていってほしいものですぅ。
日にちがあまりないけど、気を取り直して勝ち取りに行け~サンガぁ(><*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サンガはアウェーで名古屋戦 * Jリーグ第7節 * [京都サンガ]

今日の名古屋は藤田が初先発、玉田は欠場。
ずっと前から何かと気になる名古屋が相手でした。
以前うちに所属していたカクちゃんは控えだったけど、
やはり途中から出てきましたよ。

サンガはアレモンとパウリーニョの2トップに林がトップ下。
林がパウリーニョ達とうまく攻守の切り替えが出来てて
かなりいい形になってた事にびっくりっていうか、感心した。
林、やっぱりいいじゃないかー!(><*)
PKキッカーを命じられただけあるよー。うんうん。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サンガはホームで福岡戦 *Jリーグ第6節* [京都サンガ]

日曜日はエウレカ最終回の他にも、サンガの試合もあったわけで。
ちょっと遅くなっちゃったけど、今日サンガの事を書きますぅ ...〆(^^*)


この日は雨の西京極だったけど、いやいや我らがサンガ、よく頑張った!
なんてーーーーったって、J1復帰後初勝利ですよぉ~y(^ー^)y
ずっと勝てるニオイがプンプンしてただけに、この日が待ち遠しかったですよー。
良かったねほんとにほんとに・・・(ノ_<。)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

さーとーるぅーーーーー(><*) [京都サンガ]

ブルーな夕方を過ごしていたら、
なんと鈴木悟が全治半年の文字を発見!

えぇ~っ!さ~と~るぅーーーーー(; ;)
半年って・・・長いよ・・・。それに悟ほ~んとについてない・・・(ノ_<。)
せっかくのレギュラー定着のチャンスなのにぃ・・・。
ううぅ。サンガにとっても、コレはイタイなぁ・・・・。
次は福岡戦なのにぃ・・・・。

悟のケガが早く治りますようにぃ・・・。
ベッカムみたく酸素いっぱい吸って、早くよくなって戻ってきて~(><*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サンガはホームで川崎戦 * ナビスコカップ * [京都サンガ]

今日サンガはナビスコカップなんだけど、ホームに川崎を迎えて対戦です。

どうやら今日は、ルーキーのDF登尾くんがプロ初先発するらしい(^ー^* )フフ♪
和さん達と、ガシッと決めて欲しい所。
そして先発は林と松田くんのツートップで、アレモンとパウリーニョは控えなんだなぁ。
で、ハライと星くんかぁ。斉藤大介は調子戻ってるのかなぁ・・・。
むむーん・・・観たい観たい観たい!
でも、TVでの放送が今日はないんですよね・・・とほほ。
前回大敗を期した川崎なだけに、かなり気になる所だけど、
J’s GOALの速報で我慢するしかないですな・・・(^^;)
勇介も調子よさげだし、我那覇くんとジュニーニョも・・・・どうかお手柔らかに・・・(><*)

と思っていたら・・・。
試合終了して結果を見てみると、どうやらかなり接戦だったらしい(*^^*)
結局3-4で負けてしまったけれども、かなりいい試合だったのではないのかなぁ。
あ~ほんとに見れなかったのが悔やまれる・・・。
サンガは林とアレモンとパウリーニョかぁ・・・。林のシュート見たかったなぁ~。
そして川崎は中村憲剛と、マルクスのハットトリックですか・・・。

いやぁ、よく頑張った!見れなくて残念だったけども、よくやった(*^-')b
今週末はまたホームで福岡戦。連闘大変だけども、頑張れ紫の勇者達☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。