SSブログ

Brave [日記]


僕らならできるって 思いながら闘って 
新しい未来をイメージすればいい
あの虹を渡って まだ見ぬその先へ
自分を信じて 始まったばかりさ

無理して我慢して生きてても
明日はやってくるけど笑えない
誰かと比べる必要なんてない
キミはキミのままでいいんだよ
 
曲がりくねった道だって
ゴールにつながってるって
そう信じながら スタートすればいい
過去の涙だって 笑い飛ばせるくらい
輝く未来のために進もう

転んだってまた立ち上がればいい
小さな勇気でこの道も変わるさ
いつか花を咲かせる日まで
胸に抱いた夢を信じて

ナオトインティライミのBraveより。
聴くと元気がもらえるこの曲だったり。


写真は夕焼けのようだけど、
実は朝焼けで昇りたての朝日。

昨日は目の前に広がる虹
今日は金色に輝くお日様です。
必ず顔を見せてくれる朝日のように
虹の向こうにはきっと良いことが待っているはず。
だからいつも笑っていよう。
smile smile(*^^*)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨上がりの虹蓮の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。