SSブログ

悲しみからHappy [歩け歩け]


一つひとつの悲しみには意味がある。

時には思いもよらない意味が。

どんな悲しみであろうと、

それはこのうえなく大切なもの。

太陽がいつも朝を連れて来てくれるように、

それは確かなことなのですよ。


昨日の夜勤明け、悲しいことばかりだったんですが
こんな言葉を見つけてちょっと元気もらって。


どんな神経してるのか理解出来ないんだけど
人のことをみんなで大声で馬鹿にして笑い飛ばすって
どういう神経なんですかね…どんな気持ち?
感じ悪すぎだし大人げなさすぎ。学校かよ(笑)
私なら絶対そんな自分イヤだわ。

おまけに今回もまたダメだった…。
不妊治療自体はもうしていないけど
それでも凹むんですよね…諦めてないから。
そんな時に追い打ちかけんでも(´-`*)

仕事だからって割り切ってるのに
本当に色々ココロに波風立つな…なんて思って
淀川を歩いていたら…。

またふとめっちゃ呼ばれて

下を見たら、また四つ葉のクローバーが…
それも3つ…四つ葉のクローバー三兄弟( ´艸`*)
それが上の右の写真。こんなん初めて(笑)
わかりづらいから、左の写真は並べてみましたよ。

きっと、応援してくれてるんだね…そんな気がした。
今週も2度目だし、いつも優しい…ありがとうね。
感謝感謝。
うん、元気出してこ(*^^*)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。