SSブログ

These things happen. [歩け歩け]


Don’t worry about a thing.
Cause every little thing gonna be all right.
心配しなくていいんだよ。
どんな些細なことでもすべてうまくいくからさ。

んー、日本負けましたな…。
でも4年後に向かってもう始まってますよ。
まずはJリーグから。
ここからがスタートです。
日本、4年前よりちゃんと前進んでると
感じましたよ。
サポーターも前を向かないとね(*^^*)



そうそう、火曜日の朝いつものように
大阪城公園を抜けて中之島バラ園まで
歩いていたんですよ。
大阪城公園を歩いていると
曇っていた空からお日様がパッと出て来て
上の写真の天使のはしごを見せてくれたんですよ。

こんなにいっぱいの天使のはしごを
見る事があまりなかったから
何か最初に書いた言葉が
頭の中に流れてきて。
何かちょっとお日様がそんな風に
けーたんに言ってくれているみたいで
少しホッとした…
なんか優しく包まれた感じだった。

こんな瞬間に出会えるのも
なかなかないしLucky(* v v)♪

そうしたら…
まためっちゃ呼ばれたんですよ。

いつも、大阪城公園から中之島バラ園に行く時
めっちゃ四つ葉のクローバーに
呼ばれる場所があるんですよ。
でも、なかなか出会えなくて(^0^;)

四つ葉のクローバーを見つける時って
呼ばれて下をふと見たらあるんです。
めっちゃ探さなくてもすぐ見つかるの。

今日もめっちゃ呼ばれて
ふと下を見てみたら…

やっと出会えました…四つ葉のクローバー。
それも2つも…(´艸`*)
めっちゃ呼んでくれてありがとうね。
やっと会えたねぇココで(* v v)♪

そう思いながら中之島バラ園まで
てくてく歩いていると
天神橋の上でまたお日様が…

また天使のはしごを見せてくれて。
同じ日に2度ってなかなかなくて。


HAPPYだなぁと思いつつ
中之島バラ園に着きました。
距離にして5kmほど。
写真はお気に入りのベンチから見た
中之島バラ園。
バラ園に来たら、いつもここで一息ついてたり。

今は2番花のつぼみがたくさんなってて
もしかしたら…もうちょっとで咲くかもって感じ。
楽しみです。
またバラさん会えるね(*^^*)

天使のはしごと四つ葉のクローバーの
トリプルな感じでめっちゃHAPPY。
イイコトあったらいいな(*^^*)
というか、これがイイコトなのかも。
自然にもお日様にも感謝感謝(* v v)♪


反面、仕事でも何でもだけど
最近ガッカリすることが結構あって
期待しすぎてるからいけないんだなって
気づいた今日この頃。

期待しすぎている部分は
相手が判断したり行動したり思ったり
相手が決めることなのにね。
もしかしたら配慮もしてくれてたり
するかもしれないのに。
それはけーたんが決める事じゃないのに。
相手にしかわからないことなのに…。

それを勝手に考えてガッカリして不安になって
また期待してガッカリしてドンドン不安になっても…
それは何か違うよね…なんて。

仕事がうまくいかないのは
このせいもあるのかな…。
相手を焦らせず待ってあげるように
しているんだけど…。
きっとまだまだ色々至らないところが
あるんだな…。


それに何かやる気が出なくて…
なんて思っていたら
ちょうど昨日、ためしてガッテンで
やってたんだけど、
やる気スイッチONするには…

◇力強いポーズを取る
◇リズミカルに体を大きく動かす
◇小さな成功体験を積み重ねる。

これで脳に錯覚させるんだって。
run&walkでやる気出るのは
まさにコレだと納得。
肘曲げて動かすのも、
ある意味ガッツポーズだし。

力士の人とかプロレスラーが
入場の時とかにガッツポーズしたり
気合い入れたりしてると思うけど
あれはこう云う意味があるんだとか。

うん、やってみよう。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

I'll be right here.Touch my heart ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。