SSブログ

Just the Two of Us. [日記]


I see the crystal raindrops fall
And see the beauty of it all
Is when the sun comes shining through
To make those rainbows in my mind
When I think of you some time
And I want to spend some time with you

ボクは水晶のように光輝く雨粒が
落ちてゆくのを見ている
そして美しさのすべては、
雨粒が太陽に照らしだされて
光輝くときにあるのだと気づくのさ
いつかボクがキミのことを思うとき、
そんな虹を心のなかに描けるように
ボクはこれからをキミと過ごしていきたいよ

これは…
Just the Two of Usの歌詞
素敵な歌詞だなぁ(*^^*)
写真は前に撮ったんだけど
このバラの花びらについている雨粒が
水晶のようなのでこの歌が浮かんだり。

美しさのすべては、
雨粒が太陽に照らしだされて
光輝くときにあるのだと気づく…そう
これは雨上がりによく感じている事だったり。
キラキラしていて本当に綺麗なんですよ。

だから、晴れている時が一番好きだけど
雨上がりで晴れたばかりの時も
好きだったりしますよ(* v v)♪
運が良かったら虹や天使のはしごも見えたりするし
キラキラがまたすごく綺麗なので
皆さんも是非٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ってそういえば、日曜日に
いつもどおり家でBe Happy 78.9を聞いていて
この曲を生放送中にリクエストしたんですけど
流してもらってすごく嬉しかった。

前に光永亮太のALWAYSを
かけてもらってこの曲で2度目。
Be Happy 78.9、聞けるときはずっと
聞いているけれど、いつもお世話になって…
本当にありがとうございます(* v v)♪
これからもずっと聞きますよー♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

I'm happy when you'r..I'll be right here. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。