SSブログ

久宝寺緑地にリベンジ٩(ˊᗜˋ*)و [歩け歩け]

この前久宝寺緑地に行ったときは
曇りな上に滞在時間も短くて
めっちゃ不完全燃焼だったんですよね。
一周も出来なくて、あんまり良く見れず
おまけにジョギングコース…
めっちゃ走りやすそうで(><*)

色々気になって気になって仕方なくて
昨日、始発で行ってみることにしたんですよ。
ウチからだと、始発で行くと
6時に着くっていう感じ。

いつも4時に家を出て淀川を走っているから
全然苦じゃないし…
Run&Walkするんなら、行ってみても
いいかなーって思って行ってみました(笑)
電車はジャージで乗って…
もう乗り換えも慣れた感じで
加美駅にとうちゃこ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ここから走りますわ。


さ、久宝寺緑地へGo~٩(ˊᗜˋ*)و

今回は走る格好をしてきたので
ストレス全くなし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちゃんと6時に着いて
久宝寺緑地の朝日
お日様、おはようー ٩( 'ω' )و
良い位置にいてくれてありがとう♡

早速Run&Walk開始-。
清々しい
めっちゃ清々しいココ(*^^*)
そしてジョギングコース、
周回方向が一定で、左回り。
路面は柔らかいから足に優しくて
めっちゃ走りやすい( ´艸`*)

で、とりあえず1周1.5km弱なんで
回ってたんだけど、何か何周してるのか
分からなくなってきて(^0^;)
2周したくらいで周回方向が一定なんで
目が回ってきたような気が…。
なのでちょっと休憩しつつ歩いてた。

そう、久宝寺緑地、Run&Walkしてる人
めっちゃいる…。
ちょっとぶつかりそうになるかも。

おまけに挨拶率めっちゃ高い(笑)
淀川とか他の所は目じゃない感じ…。
けーたん、Be Happy78.9聞いてたから
挨拶してくれてたのに気付かなかったり
呼ばれたような気がして何度も振り返ったり。

挨拶率高いって気付いてから
かなり音量下げてたんだけど
なんか…ラジオ聞いてたことに
めーーーーーーっちゃ後悔してしまった。
ラジオ聞かないでRun&Walkするんだったな。
あーバカバカ(><*)
これ、帰ってからもかなり後悔してる…。


さて、話は戻すけど…
久宝寺緑地、芝生の広場があったり
池や釣り堀があったり
子供がいっぱい遊ぶところがあったり
自然な部分をわざと残していたり
何か色々いいなと思う所があって。

蓮はどこに咲くのかな…と思いつつ
結局4周位したのかな。
途中、あじさいが咲いてて
サムライブルー

サムライブルーな感じだったり。
今日はW杯日本が初戦ですよ。
頑張れ日本!頑張れサムライブルー!


それから…
まさかと思ったんだけど
四つ葉のクローバー
四つ葉のクローバー見つけた。
それも2つも。
I wish happiness for everyone!
みんな幸せになあれ(*^^*)


何か良い時間になってきて
そろそろ帰らないといけないなって事に。
最後に1周しようと思ってたら
思わず目に止まってパチり。
Have a nice day
もーなんかね、至るところ
スゴく惹かれるんですよ。
ホントは…日の出に合わせて
ココに居たい…(´-`*)
絶対めっちゃ色々写真撮っちゃうのに。

また始発でここに来て
Run&Walkしよーと思った。
土曜日やったらアリだしね(*^^*)
そんな感じで
So long!
So long! またね(*^^*)
と今度は久宝寺から帰ることに。
もう、どっちも乗り換えも駅までの道も
慣れたよ( ´艸`*)
結局この日は加美駅から久宝寺駅まで
8.56Km Run&Walkしましたよ(*^^*)
んー、大満足。
また来るね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



タグ:久宝寺緑地
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。