SSブログ

週末のお日様達 [歩け歩け]

さて、週末はいつも通りRun&walkしたんですけど
その時にまたいいお日様に出会えたので
ちょっとご紹介を。

週末は、黄砂がすごくて
いつもの朝日とはちょっと違ったんですよ。
黄砂ってすごいんだね…って思ったんですけど
土曜日の朝の梅田は…
黄砂な梅田
こんな梅田…(^0^;)

こんなにかすんでいる梅田、
あんまり見たことない…。


さて、こんなにかすんでいるので、
お日様も…
黄砂な空
こんな感じに見えて。
いつもより眩しくなくてかなり見やすい。

黄砂だけど空の色は綺麗
けどちょっと…空の色もいつもと違うので
またそれは楽しかったり。
紫色が強くて、いつもより穏やか。

霞をひいた帯のよう
お日様も穏やかで、雲が霞をひいた帯のよう。


鴨さん達ひとやすみ
鴨さん達もひとやすみ。
なんか空もまったりな感じなので
穏やかな土曜日の空でした。


さて、こんな土曜日だったので
日曜日ってどうなのか…と思ってたけど
そろそろお目覚め
日曜日は黄砂が感じられなくて
スッキリしている梅田です。


走っていても、すごく楽な感じ。
黄砂飛んでいると、なーんか口の中とか
ちょっと粉っぽい感じがするけど
日曜日はそんなことなくて。

お日様も昨日かすんでいた分ハッキリしてて
Have a Nice Day
こんな感じの素敵な朝日に会えました。
本当に綺麗でしばらく立ち止まって見てました。

そしてこの日はいつもRun&Walkしているときに
ラジオ(Be Happy 78.9)をずっと聞いてるんですけど
好きな曲や良いなって思う曲ばかりかかって
めっちゃゴキゲンだったんですよね。

なので何だろう…
めっちゃ綺麗な朝日に素敵な音楽…。
良い時間過ごさせてもらってるなぁ…って思って
歩いてるのはこんな所
こんな感じで歩いている景色の中
感謝しながらRun&Walkしてた。

橋、そしてまた橋…
橋が好きなんで、橋を見ながらワクワクしたり。

I want to show you something.
今この瞬間をちょっと見せてあげたいな…って
思った景色に出会ったり。

何か素敵な日曜日の朝だったんです。


さてそんな昨日、夕日も見られたんですけど
夕焼け
やっぱり朝日と夕日って違うなーって思って。

朝日は元気な一日のパワーをくれる感じ。
また明日ね
夕日はお疲れ様ってその一日をいたわってくれる感じ。
光もとても柔らかな気がします。

昨日は本当によく歩いたんですけど…
お出かけしてたんで、家について
歩数計をちょっと見ていたら…
日曜日の歩数と歩行距離
左上なんですけど…
日曜日だけで32861歩歩いてた。
距離にして21.68km。
朝だけで10.51km歩いてたんで、残りはお出かけ分。
よくやった…(^0^;)

さて、なぜこれだけ歩いたのか…
それはまた明日ちょっと書いてみます(* v v)♡



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。