SSブログ

十字架みたいな… [歩け歩け]

先週の土曜日、いつものように歩いていたら
珍しい朝日に出会ったのでちょっと書いてみようかと。

土曜日の朝はやはりお天気が良さそうな空で
お月様
お月様もこんな感じ。
結構クッキリ見えてたんですよ。

で、いつも通りウォーキング…と思ったんですけど
先週の日曜日に転んで膝を擦りむいて、
化膿してたのはやっと治まったんですけど
打撲していたようで…なーーーーんか膝が痛い…。

なのでランニングも出来ず、ウォーキングも
なーーーんか調子上がらず…って感じで
いつもより少なめな距離を歩いてたんです。

でも空はいつもと変わらない。
同じように朝は来る。
明けない夜はないわけで
ちゃんとお日様も顔を見せてくれました。

さて、そんな朝焼けの空。
飛行機雲
飛行機雲がグングン延びていったけど
一瞬で消えてしまった…儚い(><*)


と思っていたら、
まんまる朝日
まんまるお日様が顔を出した。
これ、ちょっと指輪みたいでしょ?(^ー^* )フフ♪
綺麗綺麗。

なんか位置的にちょっとあんまり見ないと
思ってたんだけど
これはまだ序の口だったんです。

グングンお日様は上っていったけど、
あれれ…と思ったら次の瞬間
十字架みたいな朝日
お日様が十字架みたいに光って。
この写真、何も加工してないんですよ。
自然とこういう風になったんですよね。。
ちょっと見たことないなーなんて思って。

クロスはもともと好きだから
わー٩(ˊᗜˋ*)و なんて思ってたんですけど
何かちょっとご褒美もらった気分でした。
これも一瞬…3分かからない間に
十字架ではなくなってしまって。
お日様上るの早い早い(^^;)


水面では
お散歩
鴨さん家族がゆらゆら揺られて
朝焼けの中お散歩。
何とものどかな淀川です。


こんな感じでちょっと珍しいお日様と空に
出会った土曜日でした。
いつも綺麗な空と朝焼けを見せてくれて感謝感謝。


まだまだ週の真ん中、水曜日ですけど
のんびり参りましょう(* v v)
Have a nice day
Have a nice day♬  ٩(ˊᗜˋ*)و



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

きぃ*

膝 すりむいたんだね(;∇;)
私も5年前に派手にこけて、右ひざを打ってねぇ。
それこそかさぶたになるまで随分時間がかかったけど
問題はそのあと!
それ以降、右ひざが痛むんだよなぁ… 厄介だわさ。
けーたんもお大事にしてよ!
by きぃ* (2014-05-28 11:56) 

けーたん

Re:きぃ*さん 
そうなの、擦りむいちゃった(ó﹏ò。)
もうかさぶた剥けてきてるんだけど、
そうなんだよね…なーんか膝が痛い。
ありがとう、用心するのだ(><*)
by けーたん (2014-05-28 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。