SSブログ

アサヒエクストラコールドBAR OSAKA [クッキング・グルメ]

日曜日に梅田に行ったんですけど、
梅田に出来たばかりの
アサヒエクストラコールドBAR OSAKA
行ってみましたよ(*^^*)

どんなのかすごく楽しみだったんですけど
行ったらめっちゃHAPPYで良かったので
ちょっとご紹介をば。

この日はビールを飲むにはちょうど良い感じの
夕焼け小焼け
夕焼けが綺麗な梅田です。

さて、エクストラコールドBARに向かいますよ。
場所はすごく分かりやすいかも。


グランフロントの手前なんですけど、
ヨドバシの脇で、ウインズとかある側なんですけど
ファーストキッチンの脇をグランフロントに向けて
歩いて行くとわかりやすいかも。

駅からもすぐで行列が出来ているかもしれないです。
アサヒエクストラゴールドBAR 大阪
ココがアサヒエクストラコールドBAR OSAKA。

行列が出来ていると、Σ(;▽;*) えって
思うかもしれないですけど、
ココ、立ち飲みスタイルなので
長居も立ちっぱなしで良ければ幾らでもできますが
飲めば飲むほど座りたくなると思うし
基本回転率は早いと思うので
想像よりも待たなくて大丈夫ですよ。

さて、入口には
今の気温
こんな感じで今の気温と、ビールの提供温度が
表示されています。

けーたん達が行った時も
前に5組ほどいたんですけど、
20分待たなかった気がします。

さて、いよいよ中へ(*^^*)
エクストラコールドブラック
エクストラコールドブラックを早速注文。
すると、下に映っているワカモレトルティーヤが
一緒についてきましたよ。

冷え冷えでキレキレのビールを
早速いただきまーーーす٩(ˊᗜˋ*)و
めっちゃ冷えてておいしい♪

列に並び始めた時から思ってたんだけど
ココの店員さん達、めっちゃ接客態度が良く…というか
すごく楽しそうに仕事をしていて
見ていてもHAPPYになる感じ。
面白い人ばかりだし、気分良く楽しいお酒が飲めますよ。

頼んだお料理は3品。
お料理&おかわり
おかわりにエクストラコールドも頼んだけど
この時頼んだのは、フライドポテトと
クリームチーズとタコと砂肝のソテー(だったと思う)。

みんなお値段はかなり安いのに
コストパフォーマンスがめっちゃ高い。
めっちゃお料理頑張ってると思います。
この値段で良いのかな…満足度かなり高い。

ポテトはね、バーベキューソースと
サワークリームが付いてたんですけど
このソースがまた2つともかなり美味しかった。

他にもお料理色々あったけど、
これはビールがすすみますわ(^ー^* )フフ♪

ウチはカウンターだったんで
目の前にビールサーバーがあって
店員さんがビールを注ぐところを
見る事が出来たんですけど、
そのビールサーバーが…
ビールサーバー
凍ってた(笑)
いや、氷点下のビールを出してくれるわけで
それは凍るやろって話なんですけど、
触ったらホントに凍ってた…ひんやり(笑)

もう一杯♪
もう一杯エクストラコールドブラックを頼んで
これで〆にしたんですけど、
いやぁ…めっちゃHAPPYに飲めて楽しかったです。

期間限定で9月30日の火曜日までですけど
かなり楽しめそうです。
立ち飲みスタイルだからパッと立ち寄って
2軒目とか、逆に〆でココでパッと飲むとか
いろいろ楽しめそうですよ。

けーたんもまた何度か通おうと思います٩(ˊᗜˋ*)و
皆さんも是非是非♪



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。