SSブログ

I want to be with you. [歩け歩け]

さて、まだまだ見頃な中之島バラ園ですけど
先週も仕事帰りに何度か寄ったんですよ。
そんな中之島バラ園をまた
紹介してみようかと思います。

先週は朝が天気が良くない日が多くて
天満橋
こんな感じの空模様。
でも雨でも曇りでも晴れでも
やっぱりバラは素敵なんですよね。

さて、では行ってみましょうか(*^^*)
いつも会社から歩く時は、
先程の天満橋からこの
天神橋
天神橋を通ります。
天神橋の真ん中にある、
グルグルの所を通って
中之島公園に向かいますよ。

お天気が良いときは
空が高い
こんな感じで突き抜けるような
青空も見えたりするんですけど
なかなか先週の朝は難しかったかなぁ。

フラワーシャワー
フラワーシャワーみたいに散ってしまっていたり
そろそろ散り始めなバラも多いような気がするけど

まだまだ見頃
でもバラはまだまだ見頃。

階段
階段もこんな感じだったり

水路
水路から見てもこんな感じだったり。

多分、ドコを撮っても絵になる感じで
香りもイイ香り(*^^*)


お気に入りのベンチから
ちなみに私のお気に入りのベンチから
見た風景はこんな感じ。
いつも中之島バラ園に来ると
ココのベンチに座ってしばし癒されています。
空を見上げていたりバラを見たりして
ボーッとしている人がいたらそれはきっと
自分かもしれない(^0^;)


何かいつもはピンクとか色か濃い
バラにばかり目が行くんだけど…
例えばこんなバラとか
朝露

紫のバラ
こんなバラとか

フリフリ
こんなバラに目が行くんですよね。

でも先週は
つるバラ
白いバラか淡い色のバラばかりに目が行って。

白いバラ
こんなバラとか

クリーミー
こんなバラとかね(*^^*)

中でも一番気に入ってるのがこの
バラのブーケ
白いバラの写真なんだけど
これ、気に入りすぎてスマホの待ち受けに
してしまっているっていう(^0^;)
何でなのかな…ココまで惹かれているのは
きっと真っ白だからかなぁ…。

最後にまた動画作ってみたので
雰囲気だけでもどうぞ(^ー^* )フフ♪


まだまだつぼみのバラがあったり、
あともうちょっと楽しめそうです(*^^*)
また今週も中之島、覗いてみようかなと思いますぅ。
あの香りに癒されたいし(* v v)♡
みなさんも是非どうぞ٩(ˊᗜˋ*)و



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

若狭塗り箸住吉大社にお参りに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。