SSブログ

I went on a trip to Obama.Day2 小浜の朝編 [おでかけ]

さて、10日土曜日の小浜旅行1日目を
昨日書いたんですけど
今日は小浜旅行2日目の小浜の朝編を
お送りしたいと思います。


いつもお日様と朝焼けを見てますが
もちろん小浜でも素敵な朝日に出会えました。
静寂の中、波の音と鳥の声。
小浜の朝を良かったらご一緒にどうぞ٩(ˊᗜˋ*)و


さて、そんな夜明け前。
夜明け前
お部屋からは素敵な朝日が見られる事を
教えてくれる空が。
山並みもすごいけど、これは期待してしまいます。

さぁ、いざ海へ。
ホテルを出てひとり、海に向かいますよ。
ホテルからは5分ほど。
静寂の中、波の音が耳に心地よい。
しばらく波打ち際にいたあと、朝日が見られる桟橋に。


ここは、釣りする方も多くて。
知らないもの同士だけど、朝のご挨拶。
お散歩されてる方も多くて、
おばあちゃんとちょっと立ち話もしたりして。
素敵な出会いがありましたよ。


さて、そんな中
朝焼け
そろそろお日様がお目覚めの様子。


いつも見ている朝焼けと朝日だけど
場所が変わったらやっぱり違いますね。


ちょっとするとどんどんお日様が顔を出して
日の出
素敵なお日様に出会えました。
おはようお日様ぁ❀.(*´▽`*)❀.



朝焼けに照らされた海はこんな感じ。
朝焼けの色もお日様も何か違うー♪


お日様に出会えて大満足。
その後はしばらく波打ち際に座って

波の音と鳥の声を聞きつつ、朝の海を満喫。


灯台と海
白い灯台を見ながら、ちょっとボーッとしてました。


その後はホテルに戻って朝ご飯。
朝ご飯
せくみ屋さんの朝ご飯、量が多いとは聞いてたけど
確かに多い。
そして良いのが地産地消。
全て地の物で、こういうのって良いよね。
めっちゃ美味しくて、朝から元気もらいました。


こんな感じで楽しい時間を過ごした
せくみ屋さんだけど、そろそろチェックアウトの時間。

この景色、忘れないよ(≧∇≦*)


そんな小浜2日目の朝。
また動画作ってみちゃったので
良かったらどうぞー٩(ˊᗜˋ*)و



さて、次はいよいよあの場所に向かいます。
投げますよ…お財布ではなく、あれを ٩( 'ω' )و
続きは次回のお楽しみですー٩(ˊᗜˋ*)و

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

I went on a trip to ..I went on a trip to .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。