SSブログ

I want to show you something. [歩け歩け]

昨日、ちょっとだけだけど、
また中之島バラ園に行ってきたんです。
そしたら…一番の見頃になっていた(・・;)

というわけで、ちょっとこちらに
書いてみようかと思います。

どのくらいの見頃かと言うと…
大川とバラ
この位٩(ˊᗜˋ*)و

北浜の橋の上から見ても分かるくらい
めっちゃ満開です。

そんなバラさん達。
一番の見頃なバラ達
こんな感じで、もうね…パワフルすぎて。
妖精さん達もいっぱいいる感じでして。


朝露に濡れるバラ
朝露に濡れるバラもすごく綺麗だし
香りも際立っていて。
雨上がりなので空気も綺麗で
本当にイイ香りでした。


ハイ、チーズ♪
どこもかしこも、こんな感じで
めっちゃ咲いていて。
こっち見てーーー♪って言ってる感じ。
本当に見てるともう…パワフル過ぎて
圧倒される感じ。
ここまでのパワフルさって
なかなかない気がする…すごい瞬間。


バラの小道
バラの小道もこんな感じで。
ゆっくりお散歩したい感じでした。


そんなバラ達をちょっと動画にしてみましたよ。
音楽鳴りますので注意注意。

雰囲気伝わるかな…。


きっと今週末で、散り始めてしまうと思うので
もし行かれる方はお早めに(*^^*)
ご一緒にいかが?
ベンチに座って、バラの香りに
癒されてみてはいかがでしょう?
本当にイイ香りがして、ほっこりしますよ( ´艸`*)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黒豆ごはんの素I went on a trip to .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。