SSブログ

休憩なぅなぅ。 [歩け歩け]

ただいま夜勤の休憩時間なんですけど
ちょっと更新しようかな…なんて。

というのも、昨日距離は短いけど
せっかく歩いたし…
凹んではいるものの
昨日の朝焼けも綺麗だったもので(^0^;)


その朝焼けとは
夜明け前
こんな感じ。
夕焼けみたいなんだけど…
朝焼けです( ´艸`*)


そんな朝焼けは…
日の出
あっという間はお日様が顔を出して


お日様おはよう
辺り一面をどんどん変えていきます。


夕焼けみたいだけど
お日様と鳥たち
おはようお日様(*^^*)
この写真は鳥たちも一緒に写ってくれました。


動画だと…

こんな感じ。
雰囲気伝わるかな?


撮る場所が違うと、見る朝日や朝焼けも全然違う。
綺麗な朝日を撮るなら、やっぱり城北大橋かな?
山から登る朝日がすごく綺麗に見えるし
日の出の時間から間もなく見れるので。
朝日を見るために待っている人達もいたりしますよ。


さてさて、またお仕事戻りますぅ 。
終わってもし、余力があったら歩こう ٩( 'ω' )و


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今月もダメだった…。中之島バラ園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。