SSブログ

今月もダメだった…。 [ベイビーちゃん]

前にこちらで色々と書いたけれど…。

体調不良で今月も
不妊クリニック行くのはお休みしていて、
人工授精もしてないんですが…。


今月もダメだった…(ó﹏ò。)


いや…凹むな言われても…やっぱり凹みます…。
自分励まして励まして元気出せって言っても…
やっぱり凹む…(。•́︿•̀。)



一応…クリニックには行かなかったけど
タイミングは取ったんですよね…。
だから凹み方は同じだったり…。


なんでウチにはベイビーちゃん
来てくれないのかなぁ…(ó﹏ò。)


今回人工授精するかどうか…
ちょっと考えないといけないなぁ…。
んー、週末までちょっとゆっくり
考えようと思います…。


やっぱり気力がまだ…
追いついてない気がして。
凹まないようにプラス思考で
ポジティブに…とはいえ
自分励ましても元気が全く出ないし
食事も摂れないときがまだあったりするし。
ウォーキングして気分転換する
努力はしているけど…なかなか。


体重的には、不妊治療する前より
減っているから、きっと…
それはいいんだろうけど…(´-`*)


ホルモン剤ってホントにすごいですよね…
副作用が。
薬を2ヶ月やめてみて…
体にどれだけ負担をかけているか
本当に実感している所だったり。


んー悩む…。
とりあえずもう今日は考えないでおこう…。
仕事行かないといけないしね(ó﹏ò。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。