SSブログ

Have a nice holiday. [歩け歩け]

おはようございますぅ。

今日も朝からウォーキングですよ♪

やっぱりGWに入ったら
ウォーキングやランニングされる方が
多いですね。
この爽快感ってなかなか良いもので
是非オススメしちゃいます(*'ー'*)ふふっ♪

そんな朝。
夜明け前
今日のお月様とお星様はちょっと距離があって
何かさみしそう…(><*)

でも、空の綺麗さが、
これから素敵な日の出と朝焼けを
見せてくれる事を物語っています。

そんな今日の日の出はρ(・・*)

こんな感じ。
空と雲とお日様がすごく綺麗で
ちょっと動画にしてみましたぁ~。
荒くなってしまったのが残念…(´-`*)


この時期は朝焼けが本当に綺麗で
朝焼け
夏になってしまったら、また違った感じになるし
毎日見ていてもいつも違う感じ。
見ていて元気になるし、癒されます(* v v)


いつもは土手の上を淀川沿いに歩いてるんですけど
たまには下に降りてみようかなと思って
下を歩いていたら
土手の下から見た梅田
いつも見ている梅田もちょっと違う感じ。
これまた新鮮でした(*^^*)

そして今日はなんだか慌ただしい感じで
色々準備している方がいっぱい。
何かあるのかな…と思って調べてみたら
大阪ウルトラマラニックという
100kmと70kmを走るイベントがあるそうで。
5kmごとに1ヶ所ずつ、
給水ポイントみたいなのがあって
淀川を走るんだとか。

何だか楽しそう…(^ー^* )フフ♪
でも100kmってすごいよね(^0^;)


そんなGWの日曜日。
お日様元気
お日様も元気いっぱい。
雲一つない快晴です٩(ˊᗜˋ*)و

Have a nice holiday.
皆さんも素敵な休日をお過ごし下さいね~ ٩( 'ω' )و


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。