SSブログ

Have a nice day. [歩け歩け]

いよいよGW始まりましたね。

そんな中でもいつもと変わらず
ウォーキングで迎える朝です。

4時過ぎに家を出ると…
静寂
まだまだ夜中…といっても、
うっすら明るくなってるんですよ。
お月様も星もまだまだ綺麗に見られます。

最近はお日様が出て来るのが早いけど
やっぱりこの位に出て歩き始めるのが
いい気がします。

澄んだ空気、そして静寂が心地良い。


でも、お日様がだんだん目を覚ましてきて
城北大橋
空の色が淡く変わり始めてきて

お月様も
お月様
そろそろお休みの時間。


今日からGWだからなのか
料金所
いつも静かな料金所も今日はちょっと慌ただしそう。
100円橋ってみんな言っていて、
100円で通れるんだけど、
この橋、高速に乗るには便利だったり(*^^*)


城北大橋の上に出て来ると
夜明け前
空と地面が紫色に染まってます。


今日は風が心地良い感じなので
風が描く水面
淀川の水面に風が絵を描いているようでしたよ。
水面が綺麗。

そう、ちょうどこの位…
空と地面が紫色に染まる頃が
好きだったりします。
空と地面が一緒になる感じが
すごく好きだったり(* v v)♡


そんな今日の朝日はまた…
めっちゃパワフルでして。
今日の朝日
こんな感じ。
ものすごく大きくて、ココロを奪われてしまう。
夕日みたいでしょ?
でもこれ朝日なんですよね(^ー^* )フフ♪


こんなパワフルなお日様なので
朝焼け
朝焼けもめっちゃ綺麗。
豊里大橋の上で立ち止まる方も多くて
みな見とれてました…(*^^*)

そんなお日様にパワーをもらった朝。
淀川を歩いていると
鴨さん達
鴨さん達もお散歩中ぅ。
ほのぼのしてしまいましたー。

これ、めっちゃ近くで撮ったのに
この鴨さん達全然動じなくて。
かわいかったなぁ…(´ω`*)

そんなGW初日でしたぁ。
皆さん素敵な一日になりますように…
Have a nice day. ٩(ˊᗜˋ*)و



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。