SSブログ

Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2012/12/29 [Twitter]

  • ke_tanke_tanんーやっぱり、ぼ~っとしちゃう…寝るか…(´-`*)12/28 19:52
  • ke_tanke_tanんーやっぱももクロは緑と紫だなー。特に緑…ぶつぶつ12/28 19:18
  • ke_tanke_tanなんか、ぼ~っとしてしまう…12/28 18:55
  • ke_tanke_tan大泣きしてしまった…。号泣してたら相棒寝てたけど起こしてしまった…。けど相棒いてくれてよかったかも…。思いっきり泣いたらちょっとだけスッキリした…同時にドッとなんか疲れが襲ってきた…12/28 17:55
  • ke_tanke_tanただいまぁ…。4週3日まで頑張ってくれたベイビーちゃんだけど、今回ダメだったみたい…。今までで一番手応えあったし、初めてなことばかりで、タイミングもすごく良くて頑張ってくれてるのわかってたんだけど…( p_q)また帰ってきてくれるの信じて頑張るよ…待ってるからね…(/_<。)12/28 15:46
  • ke_tanke_tan鍼終了~。帰るぅ。フラフラする(^。^;) (@ 江坂駅 (Esaka Sta.) (M11)) http://t.co/ucKnPdYD12/28 14:49
  • ke_tanke_tanI'm at 渡邊鍼灸院 (吹田市, 大阪府) http://t.co/TdQEPqmJ12/28 13:35
  • ke_tanke_tanI'm at 南方駅 (Minamikata Sta.) (大阪市, 大阪府) http://t.co/gpPKuiGA12/28 13:15
  • ke_tanke_tan今日はこれから鍼~。行ってきまーす(*・ω・)ノ12/28 13:06
  • ke_tanke_tanなんだよーぅ、純と愛見てHYの歌聞いて泣きそうだよー12/28 07:43
  • ke_tanke_tanしょうが湯のみのみ…12/28 05:15
  • ke_tanke_tanこたつあったかい…(* v v)12/28 02:30
  • ke_tanke_tanつまりは腹時計が…ってことなのか…ごにょごにょ12/28 02:27
  • ke_tanke_tanいつもこの時間に目が覚めてしまう…何故だ(笑)夜勤の休憩時間だからなのかな…(^^;)12/28 02:27

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。