SSブログ

Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2011/06/30 [Twitter]

  • ke_tanke_tanさて、夜勤行ってきまーす(*^^*)ノシ06/29 19:42
  • ke_tanke_tan何だか仕事の事で色々うんざりしてしまってテンション上がらない…。06/29 19:20
  • ke_tanke_tan今日は勝つぞーサンガーヽ(^◇^*)/06/29 19:12
  • ke_tanke_tanサッカー見に行ってる方多いと思うんですけど、夜も熱帯夜みたいなんで、熱中症に気をつけつつ、楽しんで下さいねー(*^^*)ノシ06/29 18:50
  • ke_tanke_tanあちちちち…シャワーしてこよう…。06/29 18:01
  • ke_tanke_tan今日、フランスに住んでる義妹ちゃんと甥っ子ちゃん、そして遊びに行ってたお義母さんが帰ってくると思うんだけど、何時頃なんだろうな~。きっと暑くてびっくりするかも(^0^;)06/29 12:17
  • ke_tanke_tanただいまぁぁぁぁ…と…溶けた(^0^;) 早く帰ってこられて良かった。相棒はお昼までお仕事なので、それまで申し訳ないんだけどちょっと横になろう…。注射したメイロン、効いておくれ(><*)06/29 09:42
  • ke_tanke_tan病院関係とりあえず終わった…。これからてくてく歩いて帰る~(*^^*)06/29 09:11
  • ke_tanke_tan病院行ったらめっちゃ空いててびっくり(^^;) 何と、もう終わっちゃった♪ 注射もしてもらってるのに、こんな早く終わる日は珍しい…と看護師さんと和気あいあい話して只今お薬待ち。06/29 09:02
  • ke_tanke_tan歩け~歩け~。今日も快晴だ。 ホントに梅雨なの?って感じ。06/29 07:59
  • ke_tanke_tanさてさて、病院行ってきまーす(*^^*)ノシ06/29 07:53
  • ke_tanke_tan小さい頃から裸足で過ごすのは大切なんだとか。産まれたばかりは扁平足なんだけど、歩き始めた頃から土踏まずが出来はじめるらしく、その頃から土踏まずの形成を助ける為に裸足で生活したり遊んだりする事が大切らしい。ソースはこちら→土踏まずの話/http://bit.ly/m7QW1n06/29 07:08
  • ke_tanke_tan大阪最高気温35度って泣ける…( p_q)06/29 06:56
  • ke_tanke_tanあっと…皆さんおはようございます(*^^*)今日も暑くなりそうな一日ですが、皆さん水分補給しつつ気をつけていってらっしゃーーーい( *'ー')ノシ #ohayo06/29 06:56
  • ke_tanke_tanただいま…家でもちょっと用事があったから、一度帰宅。しかし室温が既に32度って一体…(><*)06/29 06:50

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。