SSブログ

Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/12/15 [Twitter]

  • ke_tanke_tan大阪のおばちゃん軍団おそるべし…。生け花終わったおばちゃん達なんだけど、めっちゃ声が電車内に響いてます(^^;)おまけにおばちゃんの持っているユリの花の花粉で花がムズムズなう(>_< )
  • ke_tanke_tanではでは夜勤行ってきまーす(*^^*)ノシ 行く前から早く帰りたいなーなんて思ってたり。では(*^^*)ノシ
  • ke_tanke_tan☆ブログ更新しました☆  Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/12/14 - ke_tanなんかひどい眠気でビミョーなんだけど、夜勤行ってきます(^^;.. → http://am6.jp/fsNqZe
  • ke_tanke_tan☆ブログ更新しました☆  御堂筋イルミネーションと光のルネサンス - 11日の土曜日は大阪光のルネサンス2010へ行ってきましたが、12日の日曜日も続けて今度は御堂筋.. → http://am6.jp/eZWA8k
  • ke_tanke_tan☆ブログ更新しました☆  クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン (今日のテーマ) - BlogPet 今日のテーマ クラシックペット、VOCE pets.. → http://am6.jp/exFMge
  • ke_tanke_tanさて…夜勤に備えて寝ますぅ。おやすみなさーい☆
  • ke_tanke_tan明日でBlogPet終わりなんだよね。一番長い子で3才と10ヶ月。何匹も実は飼ってたけど、明日みんな旅に出るんだなぁ…。今日はみんなのスクリーンショットいっぱい撮りましたよ。夜勤から帰ってきてもまだ逢えるかなぁ…( p_q)
  • ke_tanke_tanと、つぶやいてみたけども、22日って夜勤じゃーーーーーん(><*)23日にするか…。
  • ke_tanke_tanそういえばもうすぐ冬至(22日)だ…100万人のキャンドルナイトじゃん♪キャンドルの用意しなくっちゃ♪
  • ke_tanke_tanさて、ご飯の準備するかーっ。お腹減ったよぅ(><*)
  • ke_tanke_tan140文字のtwitterもいいけど、やっぱブログは違うなぁ~。またマメにブログ更新しようかな…♪
  • ke_tanke_tanなんか、ココゾとばかりにブログ書いちゃった(笑)なんか書くとスッキリするね(^^;)
  • ke_tanke_tan今年もクリスマスケーキ作ろうかなぁ…どんなんにしようかなぁ…
  • ke_tanke_tanだめだ、なんか今日のてっぱん見たらめっちゃ腹立ったというか、気分損ねた…。疲れてんのかな自分。
  • ke_tanke_tanほんで、勇介は東京Vかぁ-(´-`)/森 好条件のJ1クラブに断り!東京V復帰へ (スポニチアネックス)/ニュース http://t.co/kwHUMUb
  • ke_tanke_tan単純に…サンガ…大丈夫なんやろか…(><*)
  • ke_tanke_tan今野、東京に残留かぁ。これは手強い…でもちょっと嬉しい…/今野もFC東京残留!J2史上最強メンバーだ (スポニチアネックス)/ニュース http://t.co/oZgM5dN
  • ke_tanke_tanただいまぁ…何だか知らんけど、家に着いたらぐったり…orz でも!これからてっぱん見るぅ~(*^^*)
  • ke_tanke_tanおはようございますぅ&お疲れ様でしたぁ。やっぱり今日は早上がりでした(^^;)家に着いたらちょっと横になろうかな…(v_v) #ohayo
  • ke_tanke_tanなんか異常に寒いというか…ゾクゾクするぅ~(x_x)風邪な感じはないんだけどなぁ…。誰か近くにいるかしら?(>_< )
  • ke_tanke_tan大ちゃん一体どうするのかなぁ…。マリノスなのかなぁ…。もっと海外でやってほしいし、帰るならサンガがいい。その時にJ1でお迎えできたらなお嬉しい…(v_v)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。