SSブログ

Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/09/27 [Twitter]

  • ke_tanke_tan今日の晩ご飯はチゲ鍋。ビールうまー♪そして結局今日は食べ物のつぶやきばかりーヽ(^◇^*)/
  • ke_tanke_tan☆ブログ更新しました☆  うどん王梅田本店 - 今日は梅田に出かけたんですけど、美味しいうどん屋さんに出会ったので忘れないようにちょっと書いておこうと思います。今日出.. → http://am6.jp/aEvzMd
  • ke_tanke_tanブログ書いてて思ったんだけど、思えば今日のつぶやき、ほとんど食べることばっかりだ…(^^;)
  • ke_tanke_tan今うどん屋さんの写真撮ってたら、知らんおじちゃんに「誰か待ってるの~?」って急に声かけられて、相棒のところにピュ~っとにげてしまった。こえぇぇぇぇ(;o;)
  • ke_tanke_tan梅田のうどん王で赤味噌うどんセットいただきま〜す♪ http://movapic.com/pic/201009261259104c9ec50e41f21
  • ke_tanke_tanドトールでモーニング食べたなう♪ドトールのコーヒーうまいよね~(*^^*)
  • ke_tanke_tanさて、梅田へしゅっぱーつ♪
  • ke_tanke_tan☆ブログ更新しました☆  Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/09/26 - ke_tanむむむ…。得点の匂いあったのに…。この不完全燃焼は何…?(・・.. → http://am6.jp/c3IuCf
  • ke_tanke_tanおはようございますぅ。いよいよ今日は4人目のプリキュアがぁ…ヽ(^◇^*)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。