SSブログ

Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/09/26 [Twitter]

  • ke_tanke_tanむむむ…。得点の匂いあったのに…。この不完全燃焼は何…?(・・;) #sanga
  • ke_tanke_tan太亮落ち着け…(>_<) #sanga
  • ke_tanke_tan鈴木慎吾出ないかなぁ…。慎吾見たいなぁ…♪ #sanga
  • ke_tanke_tanしまった…後半始まる前にトイレ行っておくんやった…。
  • ke_tanke_tan太亮踏ん張れ!!行け太亮!!! #sanga
  • ke_tanke_tan諦めるのはまだ早いぜ、サンガ! #sanga
  • ke_tanke_tan悟、2006年に引退ってもう4年も経ってるのか。はや…(^^;)でも、ホント悟の解説はいつも納得してしまうぅ。 #sanga
  • ke_tanke_tan追う展開になってるとはいえ、何だろう、今日の攻め悪くないと思うんだけど…。危なっかしいけど、得点の匂いするのは気のせいかなぁ…。
  • ke_tanke_tanしかし、鈴木悟の解説はいつも素晴らしいな…的得てるな~。 #sanga
  • ke_tanke_tan太亮がんばれーーーーーーー(><*)ジャンボ踏ん張れーーーーー( p_q) #sanga
  • ke_tanke_tanΣ(;▽;*) えっ
  • ke_tanke_tanうひゃーディエゴしびれるーーーーヽ(^◇^*)/ #sanga
  • ke_tanke_tanいけいけサンガ-!!ジャンボ頑張れ!!! #sanga
  • ke_tanke_tanあと20分かぁ…長いなぁ…ドキドキ。 #sanga
  • ke_tanke_tanサンガ、今日は絶対勝たねば!!!!!!! #sanga
  • ke_tanke_tan町家でマンスリーってすごいなぁ…小枝不動産、いくらなのこれ?
  • ke_tanke_tan西日の威力恐るべし…部屋の温度グングン上がる上がる(^^;)まさかのクーラーつけちゃった(^^;)
  • ke_tanke_tanむむー、暑くて在宅の仕事がはかどらなーい(><*)と思って熱計ったら37度超えてたっていう…(^^;)
  • ke_tanke_tanカモミールティー飲んでるなう。ん~イイ香り(*^^*)
  • ke_tanke_tan寒かったのに、いきなり暑いですよ…お日様恐るべし…(^o^;)
  • ke_tanke_tan整骨院終わったぁ。買い物あるんだけど、お店開くまで時間あるので、ドトールで一休み。ドトールのフワフワカフェラテ最高~(*^^*)
  • ke_tanke_tan☆ブログ更新しました☆  Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/09/25 - ke_tanよし、在宅区切りの良い所まだ行ったー♪浅見光彦シリーズ見ながら.. → http://am6.jp/bfezxC
  • ke_tanke_tanさて、整骨院行ってきまーす(*^^*)ノシ 今日もほぐれろ肩と首ぃ~♪
  • ke_tanke_tan全員が元刑事や警察官なOJS48って、秋元さんどこまでやるの?(^^;) でも、渋いなぁ~。/AKB48の次は「OJS48」! 平均年齢61歳を秋元康がプロデュース http://bit.ly/cG0nPr
  • ke_tanke_tanウチのそばの小学校も運動会なのに…。開会式までには晴れたらいいなぁ~。
  • ke_tanke_tanさて…帰国した途端予想通りやりたい放題始まりましたな…。
  • ke_tanke_tan外めっちゃ暗いんですけど…これから整骨院行くのになぁ~(^^;)
  • ke_tanke_tanあら、何だか急に雨雲が…。
  • ke_tanke_tan東大の人がJリーガーなの?J2岡山に加入する久木田さん、どんなプレーするか期待(^ー^* )フフ♪/初の東大生Jリーガー!久木田がJ2岡山に加入 http://bit.ly/blV86X
  • ke_tanke_tanズムサタ見てるんだけど、JUJUさんはお料理上手で意外なことに朝はお味噌汁なんだとか。カフェオレにフランスパンの様なイメージなのに、朝からガウン着てダシ取ってるって所に妙な親近感(笑)前にドキュメント見て頑張ってほしいって思ってるんだけど、頑張れJUJUさんヽ(^◇^*)/
  • ke_tanke_tan朝からホットコーヒーのみのみ。ホットコーヒーがほっこりおいしい朝ですなー♪お天気いいし何か良いことありそうな予感~(^ー^* )フフ♪
  • ke_tanke_tanこれで昼間、27度とか…寒暖差ありすぎでしょー(^^;)
  • ke_tanke_tanまた朝から中国ばっかりかぁ…。フジタの社員さんはどうなったの(・・*)?中国また嫌いになった…。普通にマナー悪いしね。 日本橋とか何とかしてって感じ~。
  • ke_tanke_tanさて、着替えてコーヒーでも入れますかな…(^ー^* )フフ♪
  • ke_tanke_tanエウレカセブンの1話と2話を見てやっぱり何度見てもすごいなーと思った朝です。おはようございます(*^^*)朝からエウレカセブンってテンション上がるね(^^;)そしてお久しぶりですユルゲンス艦長。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。