SSブログ

Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/09/09 [Twitter]

  • ke_tanke_tan今やっと薬飲めた…また横になろう…。
  • ke_tanke_tan多分また激しいめまいの発作が来そう…。めまいしんどすぎて泣くって久しぶりだなぁ…(>_<)
  • ke_tanke_tan夜勤行く準備してたら激しいめまいがきてめっちゃ吐き気きたぁ。その場から動けなくなってしばらく座ったままどうにもできず…。やっとベッドに移動したけど、めまいぐるぐる吐き気もすごくて起き上がれなくて、起きると吐くぅ…。一週間で一番忙しい今晩なんだけど休んだ(;o;)無念…。
  • ke_tanke_tanチキンラーメン太めん、確かに太めんだ…。ちょっと食べ応えのあるチキンラーメンんって感じ♪
  • ke_tanke_tanどうやら台風、進路を急に変更したみたいで、中部から関東に上陸する形になったらしいですよぅ。関東な皆さん、気をつけてー(><*)
  • ke_tanke_tanお昼ご飯はチキンラーメン太めん♪これ食べたら寝るぅ。
  • ke_tanke_tan大阪めっちゃ晴れてきたぁ(><*)湿気がすごーいっ。
  • ke_tanke_tanあ~激しく眠いのにゴミの回収来ないから寝れない…。水曜日ゴミ当番ってキツいなぁ…(><*)
  • ke_tanke_tan☆ブログ更新しました☆  BUFFALO IS01用液晶保護フィルム キズリペアタイプ - 以前、IS01にのぞき見防止の液晶保護シートρ(・・*) ELECOM a.. → http://am6.jp/bnrtHE
  • ke_tanke_tan今日はゴミ当番~。早く回収来ないかなぁ(><*)
  • ke_tanke_tanただいまぁ~。いやぁ、台風張り切ってますね(^^;)お仕事や学校な皆さん、気をつけて下さいねー(><*)
  • ke_tanke_tan☆ブログ更新しました☆  Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/09/08 - ke_tanIS01でつぶやこうとしてたら、電車が急ブレーキかけて肘強打….. → http://am6.jp/aVYrSC

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。