SSブログ

Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/09/08 [Twitter]

  • ke_tanke_tanIS01でつぶやこうとしてたら、電車が急ブレーキかけて肘強打…いてててて (;o;)
  • ke_tanke_tan森本絶好調じゃないか♪森本、香川、本田のトライアングルいいなぁ~♪めっちゃ機能してる。悔しいけど(笑)もう満足した♪ #daihyo
  • ke_tanke_tan負けられない戦いがここにはあるんですーってか…。やっぱりテレ朝、ビミョーに見る気なくしてしまう…。夜勤行きつつ、ワンセグで見れる所まで見ようっと♪夜勤いってきまーす(*^^*)
  • ke_tanke_tan香川ーっ、乾ーっ頑張れー!!!魅せてくれーヽ(^◇^*)/ #daihyo
  • ke_tanke_tanおぉぉぉぉ、国歌斉唱Skoop On Somebodyなんだー♪ええ声やなぁ~(*^^*)
  • ke_tanke_tan乾くんかわいいのぉ♪
  • ke_tanke_tanいけいけ香川!!魅せてくれ香川ぁぁぁヽ(^◇^*)/ #daihyo
  • ke_tanke_tan香川、頑張れよ!!! #daihyo
  • ke_tanke_tan今回の代表戦、テレ朝っていうだけでちょっとだけ見る気なくしてしまう…。ちょっとしか見れないけど(^^;)
  • ke_tanke_tanツメ伸ばそうと思ってたけど、IS01の画面キズ付きそうやったので、短く切ってしまった(笑)液晶保護シート貼ってるけどね(^^;) #is01 #isuser
  • ke_tanke_tanあ~だめー。12時に寝て3時に起きたまま寝れないとか(><*)睡眠時間3時間って辛い…。おまけに台風がぁぁぁぁ( p_q) 耳も閉塞感ハンパないし、頭も体もダル重…。
  • ke_tanke_tanえーーーーーーーーー、今日のぐぁてまら戦、大ちゃん出ーへんのぉ(><*)モチベーションちょっとだけダウン↓↓
  • ke_tanke_tan今日は代表戦だけど…IS01の凄さをまた発揮するんだろうなぁ~。ワンセグの入りはピカイチだ♪大画面だしね(^ー^* )フフ♪ #isuser
  • ke_tanke_tan☆ブログ更新しました☆  旅(BlogPet) - きょうもんたがずんだと旅するつもりだった?*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。 → http://am6.jp/cPHSZ9
  • ke_tanke_tan☆ブログ更新しました☆  Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/09/07 - ke_tanさて、夜勤行ってきますぅ。んーぐるぐる…。のんびりやってきます.. → http://am6.jp/bsWodn

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。