SSブログ

IS01のストラップとケース [携帯電話]

IS01無料体験キャンペーンで
モニターさせて頂いてるIS01、
使ってまだ5日目ですが、本契約の書類を送って
S001とIS01の2台持ちすることにしました(*^^*)

使うたびに快適さにハマり、
そしてこれはもう…IS03待たないでいいやと
思わせてしまったIS01。
これからS001とIS01の2台で共に
色々な思い出を重ねていこうと思います。

そんな
IS01をナナメから。
IS01。

モニター機がウチに来て、
まず最初に何をしたかというとですね…

IS01にストラップ付けてみた
落下防止にストラップをつけたんですよ(笑)
それも、S001でも使ってるベアリングのストラップ。

 【iPhone・Xperia・デジカメ・携帯に!落下防止】[HandLinker]ベアリング携帯ストラップ(レッド)【バッグや財布にもGOOD】







これなんですけど、指に通してもベアリングなので
くるくる回るし軽いくせにめっちゃ強いヤツなので
ホント安心感ありますよ。
S001使う前からベアリングストラップ使ってるけど
1度使うと手放せない、
ベアリングストラップはかなりの優れものです。

IS01のストラップの付け方は
こちらを参考にさせて頂きましたよ。

ちなみに付けて5日目。
とても安心してIS01いじってます。
ヒンジの所に通してる輪の部分が長いので
ふたを開閉しても問題ないし、
テーブルに置いても邪魔になりません。

そしてケースなんだけど、
IS01のケースはDSのケースを流用できるので
選び放題な感じだったりします。
ちなみにけーたんは
IS01のケース
これにしてみました。
和な感じの桜の模様なんだけど

デジタルを彩る和の美アイテム 【和彩美−WaSaBi−】DS(DSi/DSLite)用手提ポーチ 粋(いき)(桜ちらし) - ゲームテック (GAMETECH)【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】







【和彩美−WaSaBi−】DS(DSi/DSLite)用手提ポーチ
粋(いき)(桜ちらし)ってやつです。
ココに詳しく出てるんだけど
ダブルファスナーになってて、中は起毛素材になってます。
衝撃からもカバーしてくれそうな感じで
IS01入れるとぴったりです。
ケースの触り心地は綿なのでサラッとした感じ。
とても気に入ってたりしますよ(^ー^* )フフ♪

こんな感じでストラップもケースも用意出来て
今はモニター機に付けてますが
早くけーたんの新しいIS01の青が来ないかと
待ち遠しかったりします-。
そしてもちろん今度は…デコ、します(^ー^* )フフ♪

ちなみにIS01の使い心地、ホントサイコーです。
時間があったらもっともっといじりたいほど。
今週は夜勤あるし、週末はまた実家に看病に帰るので
新幹線の中でゆっくりいじる…そんな感じになりそうです。
まずはゆっくりいじるためにも風邪治さねば…。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

IS01が届きました♪(BlogPet)活躍(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。