SSブログ

IS01が届きました♪ [携帯電話]

14日土曜日の日、モニターに決まった
IS01が届きましたぁ。
is01

ただいまのぞみの中なのですが、
IS01でブログを更新してみようと思います。

到着してまもなく早速いじり倒そうと、
父親の病院に行きつつ空いた時間にいじってたんだけど、
IS01スゴいね…直感でもいける。
それだけわかりやすく作られてるってことだと思います。

もともとけーたんは、携帯にキーボードがあったらな…
と思っていて、つけたかったんですよ。
ただ、ネックが…カナ入力。
ローマ字入力もできるけど、時間がかかる。
なので、入力不安だったのです。


ところがですよ、入力全く違和感ないんです。
長文打つときなんてすごく楽ぅ。
そして、いざ自分のS001を使おうとすると、
あれれ?となるくらい。

PCの入力しようとすると、
カナ入力とごちゃごちゃになる始末。
でもIS01 でもやっぱりホームポジションに
指はいきたがる感じ。
人差し指もしくは親指で
ρ・・ρ*)あたたたたたたた…と
入力できるかと思いますよ。

そしてtwitterも快適すぎる。
アプリも充実してるしWifi 使えるし
カスタマイズしたらかなり使えると思います。

実際今新幹線の中だけどかなり快適です。
そして、カメラも悪くないし、メールも楽チン。
ブログの更新も楽チン。
これはいいかも…。
これは…恐るべしメガネケースちゃん(笑)
普通の携帯(ガラケー?)には戻れないかも…(・・;)

というわけで、かなり快適に使ってます。
ただ、残念なのは、おサイフケイタイじゃないこと。
そして、キーボードが光らないこと。
夜外で使おうと思っても、多分打てない…(^o^;)
今のところそんな感じカナ?

ワイヤレスゲートのヨドバシプラン使ってるので
公衆無線LAN使えるところでは自動的に
WIFI使って、そうじゃないところでは普通に…
そんな感じで使ってみようと思います。

さて、まだまだいじり倒しますよ(*^^*)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。