SSブログ

簡単に携帯デコってみた… [携帯電話]

昨日なんですけど
今までやってたデコを剥がして
軽く携帯をデコしなおしてみました。
ホント軽ーく(^^;)

今使ってるのはS001なんだけど、
今までやってたデコはコレ ρ(・・*)
けーたんのデコ電
今見てもやっぱり結構かわいい(笑)
少し後悔してるのには変わりはない(^^;)

で、全面にやってたんで、
今回も全面にやろうと思ったんだけど…
全面にしたら、可愛さ半減してしまいそうで
全面は辞めました(^^;)



で、どんなデコかというと、ρ(・・*)
携帯デコ閉じた所
こんな感じ。ブーフです(笑)

レンズカバーをスライドさせると
携帯デコ開いた所
ブーフにハートが近づくという(^^;)

前にネットブックにブーフのシール貼ったけど
ネットブックとおそろい
これで携帯とおそろいになりました。

ホントはこのブーフの周りに
石を散りばめようかと思ったんだけど
今回はとりあえずコレで…。
またもうちょっとしたら、
石を追加してみたりしようと思います(*^^*)

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

出発(BlogPet)それで左右した(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。