SSブログ

歩け歩け~♪ [歩け歩け]

今朝も調子が良かったんで
歩け歩けしてきましたよー。
その距離7.2km。
会社から自宅までの距離って感じですか(^ー^* )フフ♪

何だか朝日に逢いに行くのが習慣になってて
今朝の朝日 キラキラ
今朝もとっても綺麗な朝日が見れました。

5月って空がすごく綺麗なので
つながっている空と川
綺麗な空が川面に映って、空と川が一緒の色に。
空と川がつながってるみたい(^ー^* )フフ♪
梅田も空中都市みたい。

ランニングだとあっという間に過ぎてしまう景色も
ウォーキングだと景色も風も空も時間もゆっくり流れて
知らない人同士挨拶したりしてとても気分がいいし
自然なパワーもいっぱい充電出来て
ランニングとはまた違う楽しさがあったりして。

会社では結構負のエネルギーが強くって
結構へこたれてしまうんだけど
こうやって自然を感じるだけで
だいぶ心が晴れる。
やっぱり自然っていいなー(*^^*)
来週もし早く帰れる時間があれば、
会社から歩こ~っと♪
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

KAZUYA

綺麗な朝日を観ながらの歩け歩けはとても
リフレッシュができそうな気配(^-^)/

朝日が映る川面のキラキラいいですよね♪
by KAZUYA (2010-05-09 23:09) 

きぃ*

梅田かぁ♡♡♡
昨日ね、広島から帰ってきました!
2泊3日で実家へ行ってました。
新大阪や新神戸を通過したら、なんとも
懐かしくて、デジカメかまえたよ~
by きぃ* (2010-05-10 16:41) 

けーたん

Re:KAZUYAさん
お返事遅くなりました(^^;)
そうなんですよ、朝日って何だかスゴくいい♪
スッキリしますね(^ー^* )フフ♪
梅雨になる前にいっぱい見ておこうかと思います(笑)

Re:きぃ*さん
お返事遅くなってごめーん(><*)
おぉぉ、実家行ったんやね(*^^*)
いっぱい甘えてきたかな?
わかるわかる、やっぱり私も
デジカメ構えるもんね(^ー^* )フフ♪
せつなくなっちゃうけど
でもやっぱりあの頃があるから今があるとか
ふっと思ってしまったり(*^^*)
でも実家でリフレッシュ出来てよかったー(*^^*)
by けーたん (2010-05-17 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。