SSブログ

Rody×粒谷区ストラップ当たった♪ [新製品]

twitterには粒谷区っていう
架空の特別区があるんですが、
けーたんはそこの区民なんですよ。

粒谷区はホフディランのボーカル、
小宮山雄飛氏がTwitterで
「渋谷区とつぶやくも似てる。」
と発言したことをきっかけに、
ほかのTwitterユーザーが
「渋谷区でつぶやく会を開きましょう」
「粒谷区という新しい区をつくるとか」
と盛り上がって生まれた架空の特別区だったり。

で、以前twitterで
☆Rody×粒谷区ストラップ発売を記念して!
50名様にプレゼント!

というのがありまして、
けーたん、ダメもとで応募してみたんですよ。

ちなみにRody×粒谷区ストラップとは

Rody(ロディ)公式通販【Rody×粒谷区ストラップ】







こんな感じの粒谷区カラーの
RODYのストラップなんです。

それがなんと…
RODY×粒谷区ストラップ
当たってしまったんです(^^;)
自分でもびっくり。

というわけで早速携帯に付けてます。
ちゃんと粒谷区とか2289とか
粒谷区の粒マークも入ってます。
なんか最近大吉続きなんだけど
応募して当たるなんて事久しくなかったんで
すごくうれしかったり。
ブーフと一緒に大切にするぞー
粒谷区Rody(*^^*)

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

KAZUYA

当選おめでとうございます(/^-^)/
粒谷区Rodyストラップ可愛いですね☆
by KAZUYA (2010-04-22 13:16) 

けーたん

Re:KAZUYAさん
ありがとうございますぅ(*^^*)
まさか当たるとは思わなくってびっくり。
大事にしようと思いまーす☆
by けーたん (2010-04-24 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。