SSブログ

家の桜も咲き始めました♪ [ガーデニング]

満開な桜も今週末が見納めになりそうですが
家の屋上の桜はこれからなようで。
結婚の記念に買った記念樹の
緑桜
緑桜も咲き始めました(*^^*)

ホントは八重咲きじゃないハズなんだけど…
年々花びらが増えてる気がする(笑)
んー、色も濃くなってる気がする…(^^;)


そしてもう1つ、咲き始めた桜が。
旭山
旭山。

この桜はもともと盆栽仕立てだったんだけど、
大きくしたかったんで鉢を大きくしたら、
少しずつ大きくなってきました(*^^*)

うちにはまだフジザクラの御殿場桜があるんだけど
この子が一番遅咲きなので
もうちょっとかな?と言う感じ。
この子もフリフリな八重桜なんで
楽しみ楽しみ…♪

んーやっぱり桜、大好きだ~(*^^*)

タグ:旭山 緑桜
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

KAZUYA

お家の屋上の桜もいよいよ開花ですか♪
桜がお家にあるって凄くいい感じ(^-^)
by KAZUYA (2010-04-13 12:38) 

けーたん

Re:KAZUYAさん
そうなんですよ、ウチの桜も咲き始めました。
屋上だから寒いらしく、
いつも目が覚めるのが遅いけど
今年も綺麗に咲いてくれてよかったです(*^^*)
by けーたん (2010-04-14 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。