SSブログ

麿行かないでーーー!!!!! [日記]

今日の夜勤明け、
ウチでは晩ご飯になるんだけど
パスタをもぐもぐ食べていたら・・・。

相棒が

「麿(NHKの登坂淳一アナ)が
 北海道に転勤やって知ってる??」

と聞いてきた。


そう、麿こと登坂淳一アナ
けーたんが一番好きなアナウンサーなんです。
正午のニュース、6時のニュース
麿が出るニュースは起きてたらいつも見てて
「んー、今日の麿はちょっとお疲れ様?」
「休み明けはリフレッシュ出来たんだな~♪」
とか色々思ってたんですよ。
それと共に麿に逢うのも楽しみだったりして。

それがぁ・・・。

4月から

麿が・・・

麿がぁ・・・( p_q)

北海道に転勤だなんてーーー!(><*)

もう各地のニュースでしか逢えなくなるなんてー!!!

イヤだぁイヤだーイヤだぁぁぁぁ!!!!


もう、麿のニュース好きやったのに
麿ぉ・・・(><*)
むぅ、ショック・・・・・・・・
いいなぁ北海道な人・・・。

これからはBSニュースで
各地のニュースの時に見るしかないのか?

なんで大阪じゃないのぉ?
まぁ東京の前が大阪だったもん仕方ないよねぇ・・・
はーーーーーあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

胸にぽっかり穴が空いた感じ・・・orz
外では春一番が吹いてるけど
ココロの中は木枯らしが・・・(><*)



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。