SSブログ

IKEAのランタンとアロマキャンドル [エコ]

今晩はやっと夜勤休み・・・。
今週は在宅の仕事もお休みなので
ゆっくり出来るんだけど、
夜勤がすごく忙しくて・・・一人だけ。
神経ピリピリイライラ。

だったので、今晩はキャンドルナイトしてます。
アロマキャンドルの灯りで癒されようかな~と思って。

で、早速この前IKEAで買った

梨花ちゃんも購入 ROTERA ティーライト用ランタン梨花ちゃんも購入  ROTERA ティーライト用ランタン






このランタンを使ってみたんですよ。

キャンドルはIKEAで一緒に買ってきた
TINDRAの香り付きキャンドル
ちなみにこれ、ローズの香りで
36個ティーライトキャンドルが入ってて1,660円。
安くないですか???
でも香りはちゃんとしますよー(*^^*)

で、早速ランタンに入れて火をつけてみた。
3500396
こんな感じなんだけど6角形なので
灯りも広がってすごく明るい。
そして風も受けないし危なくない。
ガラスにも*の模様が入っててかわいいし
このランタン、いけてるなー。

それと一緒に同じくIKEAで買ってきた
3500397
TINDRAの大きいアロマキャンドルもつけてます。

いやぁ、両方ともホント明るいし
バラのイイ香りがすごくするー。
めっちゃ癒されてます。

今度のキャンドルナイトは夏至なんでだいぶ先だけど、
それまでにキャンドルナイトがあれば
この子達、大活躍だなー。

そしてIKEA、ホントキャンドル充実してるし
ランタンも可愛いくて安いのがいっぱいあったんで
また行ってみたいな~と思ってます。
キャンドルナイトの前とかに☆


あ~ほんと・・・今週忙しかったし
いっぱいいっぱいだったなぁ・・・。
しんどい仕事てんこもりだったし何かスゴく嫌だった。

昨日は久し振りにドーンとひどい
メニエールのめまい来て。
いつもは薬我慢してるんだけど
耐えきれず仕方なく薬飲みました。
飲んだらだいぶめまいは楽になった・・・ほっ(*^^*)

今日はこの後キャンドルで癒されたら
早く寝ようっと・・・☆


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 2

うさぎりんご

私も同じ形のランタンをもってます。うちのは銀色。
すごく明るいですよね。

by うさぎりんご (2010-02-01 23:28) 

けーたん

Re:うさぎりんごさん
おぉ、銀色ですかー(*^^*)
うちも白か銀か迷ったんですよ。
けど、赤もある事を後から知って
ちょっとショックでした(^^;)
でもホント明るいですよねー♪
by けーたん (2010-02-02 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

会社から歩け歩けお気に入り(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。