SSブログ

若松公園の鉄人28号 [おでかけ]

昨日はこの前書いたSo-net Photoで
夜9時にタイトルをソネフォト続け隊にして
画像アップするという素敵な企画の日。

そんな日にどんな画像をアップする?
ん~、そうだ・・・鉄人28号に会いに行こう!
と思い、神戸市長田区若松町の
若松公園にいる鉄人28号
会いに行ってきました。

去年見に行ったガンダムも等身大だったけど
鉄人28号も等身大。
出来てすごく会いたかったんだけど
やっとこの日が来ました(*^^*)

では、早速そんな鉄人28号とご対面♪
3493007
いやぁ、カッコいい♪マジで良くできてるーーーー!!!

ちょっと動画を撮ってきたんだけど、
正面がどんな感じかと見てみると・・・・・・

こんな感じなんですよ(*^^*)
3494311
顔とか良く出来てませんか??

で、この広場広くて
動画で360度撮るのが無理なんで・・・
スライドショーでやってみます♪

どうでしょ?雰囲気伝わったかな??

これね、背中にロケット付いてるんだけど
3493140
このロケットがまた細かい所まで良くできてるー(笑)
34943103494312349431334930103493141
いやぁ、どーやってみてもカッコいい(*^^*)

そして夕闇迫る頃、もう一度会いに行ってみたら
また雰囲気が違ったんですよー。
34931993493198
こんな感じ~。
夕闇の方が迫力ある感じがして好きかも。

新長田は鉄人28号でいっぱいなんだけど、
3493194
自販機も至る所で鉄人28号に。
これは段ボールで出来てたけど
これまた良くできてる(*^^*)

あー、鉄人28号に会いに行けてホント良かった。
そしてソネフォトの企画にも参加できて良かった♪
鉄人28号のパンチに
ソネフォト継続の思いを込めて・・・
3494977
so-net に思いよ届けー!!!がおぉぉぉぉー!!!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。