SSブログ

ネオピグミーからユキトトリへ [LivlyIsland]

うちのリヴリー、CORになってから実は・・・

3421492

3人になってるんです(笑)

もともといた
3421493
リオンのもんたなんですけど、
それにプラス・・・双子がいまして(笑)


双子って言うのはネオピグミーの
34214943421495
左がEUREKA、右がレントン。

で、ですね、リヴリーも昨日からクリスマスですよ。
リヴのクリスマスと言えば・・・新種リヴが出る!
というわけで、今回、漬けようと決めてたんです。

おまけに今回のはペンギンらしいって聞いてたので
これは絶対漬ける~!と思って。
で、EUREKAとレントン、
どちらがユキトトリらしいかな・・・・・・・・・。

と悩んだ挙げ句、決めたのが
3421496
レントン。ペンギンってなんかレントンっぽい(笑)

というわけでブクブクブク・・・
3421497
ユキトトリなレントンになりました。
そしてプラステリンに漬けてみると・・・
3421520
頭がピョンとはねているのがなくなって
丸くなりましたよ。

むうぅぅぅ・・・・・・・
これはレントンらしくない。
もうちょっと他にも変化あるかと思ったんだけどなぁ・・・
というわけで、やっぱりプラステリンに漬け直し。

3421521
結局プラステリン前のユキトトリになりました。

このユキトトリ、ゆるゆる加減もすごく可愛くて
いいかなーと思うんですけど
持ち上げてみると・・・
3421534
ゆるゆる加減倍増(笑)
このぶらんぶら~んって感じがイイ(*^-')b

ナデナデしてても今の所変化はなく
結構クールなユキトトリ、レントン。
果して懐いてくれるかな?レントンよ。

今回のクリスマスは楽しいわ~。
3人居るから3人分。
お世話の大変だけど、やっぱりそれだけ楽しみもある。

さていよいよキャンドルナイトな冬至、
そしてクリスマスがやってくる。
この前のキャンドルナイトでキャンドル
ほとんどなくなってしまったので・・・
また欲しいなぁ・・・クリスマスっぽいやつ。
さてさて、クリスマス気分も味わったので
そろそろ在宅の仕事に戻らねば!
そしてそして今日中に納品して
今週末は・・・遊ぶんだもーーーん♪
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。