SSブログ

大川のアヒルちゃん再び [歩け歩け]

最近仕事が暇になってきて
早上がりになる事が多いので
ちょっとRun & Walkして帰ろうと思って
今朝は夜勤明けて会社からそのまま
Run & Walkしたんですよ。

ターゲットはズバリ・・・
大川のラバーダック
3416624
アヒルちゃん キミだ(*^-')b[ぴかぴか(新しい)]

以前9月にアヒルちゃんがいたときに
ココで一度アヒルちゃんの事書いてるし、
昨日も光のルネサンスで
ちょこっと登場してるんですけどね、
やっぱりゆっくり見たいので・・・
今日、会いに行く事にしました。

というわけで、早速会社から
Run & Walkのアプリを起動しつつ
Run & Walk開始~♪
今日は歩く気満々だったんで、
相棒が買ってくれたランニングシューズ履いて
ちょこっと走りましたよ。

辺りは真っ暗だけども、
夜明けは結構早いのです。
会社を出たのは6時だけど
大阪城公園の辺りでは6時半も過ぎて
3416620
大阪城がこんな感じで見える位に。

その後も快調にRun & Walk。
荷物なかったらもっと走れるのに・・・と思いつつ
天満橋、そして大川に到着~。
そしてそして見えてきた・・・
3416621
今日のターゲット、アヒルちゃーん♪

3416622
早速トコトコ近寄って行って・・・

3416623
おぉぉぉぉお帰りアヒルちゃん♪
キミが去ってから、ココはがらーんとしてて
灯が消えたようだったんだよー。

そんなアヒルちゃんは
3416624
前から見てもラブリー♪[揺れるハート]

3416625
横から見てもラブリー♪[ハートたち(複数ハート)]

ちょこっと離れてみても
3416632
やっぱりラブリーだ~(*^^*)[ハートたち(複数ハート)]

アヒルちゃん、25日までしか逢えないなんて・・・。
またココは灯が消えたようになっちゃうのか?(><*)
ずっとココにいたらいいのにぃ・・・。

ちなみにアヒルちゃんの横には
3416634
キリンさんが。
キリンさんもいるならやっぱり・・・
3416635
ぞうさんもいなきゃね(^ー^* )フフ♪
夜になるとライトアップしてるんだと思うんだけど
夜はスゴい人だろうなぁ。

天神橋の上から見たあひるちゃんは
3416633
こんな感じ。やっぱりおっきい。
そして存在感アリアリ。

そして今回気付いた事があったんだけど
9月の時は
3174295
こうだったアヒルちゃん。
今回は
3416621
こう。
そう、向きが変わってる(笑)
9月の時は正面から撮るのがむずかしかったもんね。
今回の向きは大正解。

もう一度逢えたら良いんだけど・・・
時間的にもう無理かなぁ・・・。
渡り鳥みたく、またここに帰ってこないか?あひるちゃん。
3416624
こんなにラブリーなのになぁ~。

さて、アヒルちゃんに元気もらったんで
これから在宅頑張るぞー。(*^o^)ノ お~っ♪
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 2

ke-tan

めっちゃ可愛い~~~♪♪
いやぁ可愛い!!
おっきいいいい!!
見たい!!
by ke-tan (2009-12-16 19:54) 

けーたん

Re:ke-tanさん 
かわいいですよねー(*^^*)
ホント、めっちゃラブリーです♪♪♪

by けーたん (2009-12-17 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。