SSブログ

リオンに一目惚れ・・・ [LivlyIsland]

リヴリーでハロウィンが始まりましたが・・・。

今回、新種が出るって聞いてて
これは・・・期待!と思ってたんだけど、
いやぁ・・・期待以上のかわいさですよ。

そんなうちのリヴリー、ケマリなもんた。
32837583283760
新種のリオンを見てしまったら・・・
一目惚れしてしまった(笑)
おめめクリクリー♪ハートをわしづかみ(*ノノ)

かれこれ小一時間考えに考えて・・・
ケマリからリオンにすることに決定。
長いことケマリだったけど・・・
リオンの可愛さに負けました。

3283759
ケマリなもんたが・・・

リオンに
3283761
転生。

さらに・・・
3283762
プラステリンに漬けました~。
プラステリンに漬けると、耳と尻尾が大きくなった(笑)

そして、やっと落ち着きを取戻した
3283763
リオンのもんた。
つまんでみると・・・
3283767
こんな感じで足をバタバタ・・・かわいい(笑)

リオンって帽子が何でも似合うんだなーと
感心したんだけど
ケマリの時にずっとかぶれなかったこの帽子も・・・
3283768
こんなに似合う(笑)
色も結構秋っぽくていい感じなので
このままで行ってみようかな?
んー、リオンかわいいよー!

さて、こちらも落ち付いたので
これから在宅の仕事をば・・・。
明日の昼近くまでぼちぼちやりますか・・・orz
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たん(BlogPet)夜勤したかも(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。