SSブログ

大川のアヒルちゃん [日記]

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまってすいませーん(><*)

相変わらず夜勤と在宅頑張ってマス(;∇;)

今朝は夜勤が暇で早く終わったので
ちょっと会いたい人(?)に会いに来ました。

誰かって言うと・・・
3174247
今大川にいるアヒルちゃん

3174250
朝日に照らされるアヒルちゃん、
街にすごくとけ込んでる・・・(笑)

近くに寄ってみると・・・
3174295
朝日が当ってるバックとまた合ってる・・・♪

もっと近くによってみると・・・
3174249
ん~、デカイ…デカイすぎるよ♪
ダッシュ村の村長さんに似てますな(笑)
アヒルかわい~♪

ちなみに正面のお顔はというと・・・
3174248
こんな感じ♪
なんて可愛いんだろー(*^^*)

プカプカプカプカ・・・
この辺はいつも景色が綺麗なんだけど、
アヒルちゃんが居てくれたらなごむ~(笑)
27日までとは残念だ・・・(><*)

さて、今日はこれから大阪天満宮にお参りして
帰って在宅の仕事せねば~(T∇T)

在宅のお仕事が多いのは有難いです。
時間に追われるし、単価は安いんだけど
入力の仕事だし頑張りますぅ(><*)

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

ke-tan

わぁ!デカイ!!!
小さいかと思ったらこんなに大きいとは!
最近は巨大がブーム?
ガンダム、鉄人28号、蜘蛛、の次は村長???
癒されるわ~(笑)
by ke-tan (2009-09-17 02:21) 

まぞむ

アヒルちゃんいいですよねー
可愛いのに大きいw
あり得ないくらい大きいのに、何故か妙に自然な景色に見えるという……。

お仕事、無理しないように頑張って下さい~
by まぞむ (2009-09-17 20:40) 

うさぎりんご

こんばんは、お久しぶりです。
なんと河にこんなでっかいアヒルさんが!水面にくっきり映ってる~。何かのPR?それともアートなんでしょうか?
実物が見てみたいです。


by うさぎりんご (2009-09-19 21:30) 

gaga

はじめましてgagaといいます。
アヒルさんがいっぱい★
アヒルさん、かわいいですよね~。
毎日仕事に行くとき通るんですが、かわいくって癒されてます。
by gaga (2009-09-20 22:38) 

けーたん

皆さんお返事遅くなってしまって
申し訳ないです(><*)

Re:ke-tanさん
お久し振りです♪
最近ホント巨大ブームなのかな・・・
今週末たしか鉄人28号お披露目だったはず。
ちょっと見に行ってみたいなぁ~♪

Re:まぞむさん
お久し振りです♪
そうなんですよ、すごく馴染んでいるから
違和感ないんだけど・・・
ホントにおっきいんですよ(笑)
仕事は何だかバタバタしてて・・・(在宅の方)
頑張ります(; ;)

Re:うさぎりんごさん
お久し振りです♪
これ、アートなんですよー。
今水都大阪2009ってやつやってて
それのイベントで登場って感じですね。
でも、27日であひるさん巣立ったハズ・・・
また見に行ってみたいと思います。

Re:gagaさん
初めましてー(*^^*)
お返事遅くなってしまって申し訳ないです。
ホントかわいいですよねー、和みます♪
あそこの風景スゴく好きなんですけど
このアヒルさんかなり良い味だしてましたよね♪
かわいいなーほんと(*^^*)
by けーたん (2009-09-29 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ズッキーニ(BlogPet)暇(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。