SSブログ

これから実家に [日記]

お久し振りですぅ(*^^*)ノ
ご無沙汰してしまってすいませーん(><*)

実はこれから車で
相棒と埼玉の実家に行ってきますぅ。

途中相棒の実家(岐阜)に立ち寄るんですけど、
目的は、おかーちゃんの様子を見に行くのと
あともう一つは・・・(^ー^* )フフ♪
それはまた明日ココに写真を載せることが
出来るかと思いますぅ。
それまでのお楽しみって事で(*^^*)

で、車でおでかけと言うことで
今朝早起きして
2989011
お弁当作りました♪

右の上は唐揚げなんだけど、
この唐揚げ、鶏ではなくブタさんです。
豚コマを醤油とお酒とゴマ油にしばらく漬けて
一口大に丸めて片栗粉まぶして揚げただけです。

あと左にあるのは
ピーマンをベーコンで巻いて焼いたのと
ウィンナーのロールキャベツ。
そして卵焼きなどなど。

果してうちのジェイミー〈相棒〉の
「ファ~ンタスティック☆」って言葉が
出て来るかどうか・・・ドキドキ。

また右上の携帯百景で
逐一様子は更新しますですよぉ。
それでは行ってきまーす♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

準備(BlogPet)ガンダムお台場に立つ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。