SSブログ

あっという間に・・・ [携帯電話]

実家から戻ってあっという間に1週間。
先週末は在宅の仕事の納期が厳しくて
何も出来ませんでした(; ;)

それでも退院して自宅にいるお母ちゃんは
調子も思ったより悪くならず
安定した状態だそうで。
お父ちゃんめっちゃガンバってご飯やら洗濯やら
一人で全部やっているそうで。
お母ちゃん、少し動いた方が良いんだケド・・・(^^;)
で、今日新しい病院に行って来たみたいだけど
全部入院していた病院から報告があったらしく
とっても診察も楽だったとか。
そして透析はまだしなくても良さそうです。

でも今度はけーたんの方が
これまでの疲れがドッと出たのか、
またメニエールの発作が出てきて
座っててもグルグル・・・。
耳の閉塞感もあるし、耳鳴りするし
体のむくみも全然取れず
んーー調子悪い・・・(><*)
確かにもうすぐ梅雨入りだし
何時もこの時期弱いんだったよなぁ・・・。

それでも携帯(S001)はいじりまくってて
今日は新しいストラップに変えました。
ブーフやハート達は付けたままだけど
2866196
こんな感じのストラップになってるNaiRingを。

もともとけーたん、落下防止に
リング型のストラップ付けてたんだけど
今回S001結構キラキラにデコしたんで
合うリング型のストラップがあれば・・・と思って
コレをゲット。
色もピンクでおそろいだし、
ストラップもピンクの石が埋め込まれてて
キラキラなんで大満足です。

さて、そしてこれから夜勤なんですけど・・・
しんどいなぁ。
体がよどんでるって言うか
気が通ってないって言うか(; ;)
在宅のお仕事は今週後半じゃないと
入ってこないようなんで・・・
寝だめもしたし、明日の朝はちょっと歩いて
帰ろうかな・・・。
はぁ・・・そろそろ用意しなきゃ(^^;)
行ってきまーす☆
タグ:S001 NaiRing デコ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

きぃ*

メニエール、しんどそうで心配だよ (ToT)
無理が一番いけないんだけど
わかってても動かなきゃいかん時が
あるわけで… 辛いとこやんなぁ。
しかしデコ電、めっちゃ可愛い♡♡♡
私のもやって欲しいよ~~
夜勤、がんばってね。
by きぃ* (2009-05-26 20:58) 

けーたん

Re:きぃ*さん 
きぃ*さぁ~ん(*ノノ)
きぃ*さんも大丈夫ぅ?
梅雨入り前とか梅雨の時期って
結構体しんどいでしょ?

メニエールね・・・
なんか気合だーって感じだよね(; ;)
今朝帰りに歩いて帰ってみたんだけど、
やっぱり家について「ホ・・・っ」と一息ついたら
ぐらぐら~ってめまいキタ(@@;)

デコ電そうかなそうかな?
相棒にはそろそろデコも
流行の時期が過ぎたんじゃ・・・と言われたけど
負けずにやってしまった(笑)
きぃ*さんのお家近かったら
やってあげるのになぁ(; ;)

でもコレ、シールを切り取って貼って
隙間を石で埋めただけだから、
きっときぃ*さんも出来る出来る(*^^*)
今ホント色々なデザインのシール出てるし
デコも簡単に出来るようになったなー
と思う今日この頃。

デコしてますます愛着沸いて
携帯を大切にしようって気持ちが増すなら
デコも悪くないと思うんだよね(^ー^* )フフ♪
実際私がそうだから。

夜勤今晩もあるといいな・・・って感じなんだけど、
まずは体とうまく相談しつつ頑張ってくるね(*^^*)
ありがとーきぃ*さん♪
by けーたん (2009-05-27 10:39) 

kuu

おひさしぶり~。

ブログをなんとなく離れてる間にけーたんさん いろいろあったんですね。
でも、ひとまずお母さんの退院でほっと一息ですね。
まだまだ大変でしょうけど、けーたんさんも体調に気をつけて乗り切ってくださいね。
by kuu (2009-05-27 11:27) 

けーたん

Re:kuuさん 
おひさしぶりですー(*^^*)

私もなかなかブログ出来ず・・・
kuuさんの所にも行けなくてごめんなさい(><*)
母はだいぶ落ち着いたみたいだけど、
透析始めることになったら初めだけ
また往復しないといけないかもしれないなぁ・・・。

ありがとうございますぅ、頑張って乗り切ります♪
kuuさんも体調に気を付けて下さいねー☆
by けーたん (2009-05-29 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

行ってきます(BlogPet)本体(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。