SSブログ

S001デコってみた [携帯電話]

今回機種変した新しい相棒の
2808340
S001。

やっぱりデコろうと思ったんですけど、
今回は母も入院中で時間もあまりないので
これを使ってデコしてみることにしました。

ジュエリーデコシールプレミアムダブルハートピンク DSP-08






そう、デコシール。

自分でやるとしても、
ハートのプッチ柄にしようと思ってたんで
このシールはばっちしって感じ。

で、S001はレンズカバーがあるので
カバーを開けた時重なる部分は
デコすることができないんですよ。
なので、こんな感じにしてみました。

レンズカバーあける前 ρ(・・*)
2822754

レンズカバーあけると・・・
2822753
こんな感じ。

ハサミで取りあえず切って、
その後石を継ぎ足して・・・。
このシート、ラメも使われているんで
石の脱落防止も兼ねてトップコートを
上から丁寧にぬりぬり。
シールとはいえ、なかなか良い仕上がり。

ホントは自分でするならば、
もうちょっとあんな・・・とか案があるんですけど
なんせ今週末もまた埼玉に行くし時間ない(; ;)
今回はこれでしばらく過ごそうかと思います。
くまのブーフのハートともおそろいだ~。

これ、トップコート塗ると、シールとは思えない
なんともゴージャスな仕上がり。
写真で伝わるかな・・・?
おさいふ携帯でこのデコ部分を
重ねることになるんですが
ま・・・本体に傷も付かないし・・・
トップコートもマメに塗り塗りして・・・
なでなでしますかな(*^^*)

さて、夜勤に出かけねば・・・☆
今晩は急に休みにならないで良かった・・・。
行ってきまーす(*^^*)ノシ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。