SSブログ

家の屋上にも春が [ガーデニング]

家の屋上にも春がやってきました。

結婚の記念に昨年買った、緑桜。
緑桜って八重咲きじゃなかったハズなんですが
家に来て初めて咲いた緑桜さんは
27105142710513
若干八重咲き?
おまけに白い花だった気がするんですが
薄いピンク色。
でもちゃんとガクの部分とかは
緑色になってますよ(^ー^* )フフ♪

結婚1周年、無事に綺麗に咲いてくれました♪
良かった良かった(*^^*)

そして毎年綺麗にさいてくれる桜の旭山は
2710512
こんな感じで満開です。

毎年色鮮やかな雲南黄梅も
2710537
黄色い綺麗な花を咲かせてくれているし

ムスカリさん達も
2710515
可愛らしい感じで咲いてくれてます。

うん、やっぱり花はいいですよねー。
花粉はイヤだけど、春最高~☆
屋上でゆっくり珈琲を飲みながら
桜や花達を眺めていたいけど
今週はちょっと無理だなぁ・・・残念。

また今晩から埼玉の実家に行って参りますぅ。
おかーちゃん、どうやら風邪ぶり返したらしく
熱が出て肺に水が少し貯まった様子。
今日は熱は下がってきてて
肺の水は薬で出せるそうなんですけど・・・。
酸素吸入している様子で少し心配だぁ。

病院の往復だけで3時間。
かなり慌ただしいと思うんですが
頑張ってきまーす(^^;)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

KAZUYA

屋上のお花も賑やかな感じですね♪
週明けに帰宅しても綺麗に咲いて待
っててくれるのではと

大変でしょうが頑張ってくださいね!
けーたんさんの笑顔をみればきっと
お母様も安心して良い方向に
by KAZUYA (2009-04-11 16:23) 

けーたん

Re:KAZUYAさん 
無事に帰ってきたら、
KAZUYAさんの言う通り
綺麗に咲いて待っててくれました♪

また今週行ってきまーすっ。
なんか慌ただしいなぁ・・・(^^;)
by けーたん (2009-04-21 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。