SSブログ

近況報告を・・・(^^;) [日記]

お久しぶりですぅ。
かれこれ半月経ちましたが・・・。

この半月どうしていたかというとですね、
在宅の入力の仕事の量が
か~な~り~ありまして・・・。

夜勤も毎日残業で
帰ってそのまま在宅の仕事して
朝ご飯食べて寝て・・・
晩ご飯食べて・・・お風呂入って・・・
相棒が仕事に出かけたら
また在宅の仕事して・・・で、出勤。

こんな日々を過ごしておりまして(T-T)

家でPCに向かう時は仕事の時って感じで
ブログを書く時間がなかったのです。
同時に両手はまだ腱鞘炎になってるし
手、痛いので・・・。

職場のキーボードがすごく硬くて
かな入力なけーたんは
シフトキーを頻繁に使うんでして・・・
「ゃゅょっを」などは、小指でシフト押しつつ
入力するんですよ。
なので小指が悲鳴あげてまして・・・。
見かねた相棒が
2600363
ELECOMのキーボード(TK-UP04FPWH)
を買ってくれまして(>_<)
職場の社員さんにも、
「キーボード持ってきたらどぉ?」って
言われてたんで、早速持参し
使い始めましたぁ~。

家でノートPC使ってるんですが
このキーボード、ノートと同じタッチで
とても打ちやすいんです~♪
おかげで腱鞘炎、だいぶ良くなりました。
ま、まだ両手首にシップ貼ってますが・・・。
それでも全然小指が楽で~[るんるん]
あのまま会社のキーボード
使っていたらと思うと・・・
手がイタタタタ・・・(><*)
ありがとう相棒[黒ハート]

というわけで、残業&在宅の仕事に
追われていますが
とりあえず頑張ってますぅ。

今も会社から書いてるんですけど(^_^;)
(もちろん休憩時間です(笑))
またゆっくり時間がある時に
皆さんの所へ訪問させていただきますぅ。

花粉症な方、大丈夫ですかー?
うちは相棒ともども、マスクと薬の日々です。
早く花粉の時期、終わるといいですね・・・
もうちょっとの我慢です(><*)
マスクと点鼻薬しつつ、頑張りますぅ☆
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。